Nicotto Town



からだに良い飲み物

   健康に良さそうな飲み物は、たくさんあるね。

        ○ 豆乳

        ○ 青汁

        ○ バナナジュース

        ○ 麦茶

        ○ 十六茶

        ○ 牛乳

        ○ ウーロン茶

        ○ 天然水

        ○ 生姜湯

        ○ 黒酢ドリンク

    みなさんは、どんなものが良いですか。

アバター
2013/04/06 08:04
私はいつも十六茶を飲んでいます。
カフェインが苦手なんです。
バナナジュースは毎朝飲めたらいいな♪
アバター
2013/04/05 02:45
アベノミクス全体としては、全く心配していないのですが、金融政策については、4/4(木)の日銀の決定を受けての株高・円安は、やり過ぎだと思います…。

ちなみに僕は、豆乳が大好きです♪

アバター
2013/04/03 22:36
天使は守谷さんちのヨーグルトドリンクが大好きです(*^_^*)
アバター
2013/04/03 20:11
ビールはだめでしょうか。。。(*´∀`*)
アバター
2013/04/03 09:41
バナナジュース美味しいので好きです♪
でも女性には豆乳が体に良さそうですよね
アバター
2013/04/03 02:08
バナナジュース!

そう・・・子供が好むものはやはり美味しい!(^^)
アバター
2013/04/03 00:58
ウーロン茶はさっぱりするので良く飲みます(o^∇^o)ノ
これからはドリンクの季節ですね♪
アバター
2013/04/02 23:05
takeru君こんばんわ!
牛乳は毎朝飲んでるよ。
バーモンド酢を入れて。
飲むヨーグルトみたいで旨いし体にも良いからね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.