Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


悪魔の新妻


今年の6月に結婚をする後輩F子

もう、入籍を済ませ現在、年下の彼氏と春から同棲中。
彼は国内メーカーの研究職、彼女は外資系営業マンというカップルである。

今日のお昼休み、実情をうかがってみた。

年収は営業の後輩彼女が上らしく、
家庭の金の管理は彼女が全て取り仕切ることになった。

彼氏は夏・冬のボーナスと毎月の給与を全て巻きあげられ、
お小遣い〇万円を
毎月支給される。

後輩は、外資系はボーナスが無い、外勤手当てはないと
ウソの報告をし、(この会社では実は3月にボーナスが出る)
彼氏には不憫さをPR中だとか、、、、、

一方で、
我々には結婚して私には
「年に3回ボーナスが出る」 と豪語
!!


また、旦那には、「あんたは手取りがまだ少ないから
しっかり勉強して早く昇給しなさい」
とテキストを与えていると言う。



その話を後輩と一緒に聞き、二人声をそろえ

「あんたは、悪魔や
!!

と思わず叫んでしまった
今日の昼休みのひと時であった。。。。。

この歳になり、女性の深層に触れた気がした。。。。(^^;;;;;

アバター
2013/04/03 23:53
れい 様

彼女は身長170cmスラリとした美人さんですね、、^^

彼女は自分ができない事をなんでもやってくれる彼が
とても便利でかわいいと言ってました。。。
アバター
2013/04/03 23:52
あいうえお 様

私は思う、、、、信じる者は救われる、、、魂の救済を、、、

ある日、彼女の年収を見た時がどうなるのか、、、(^^;;;;
アバター
2013/04/03 20:55
それはそれは
お気の毒な彼ですネ。
それより
それでも良いと思っている彼にとって
彼女はそれほど魅力的なんでしょうか?
それより
彼女の方は、そんな男と暮らして幸せなんでしょうか?
アバター
2013/04/03 08:23
同一家計で、一方はボーナス年3回、もう一方は0回とは(^^;
鵜匠と鵜の関係のような~w
彼氏さんにとっては、彼女さんが悪魔だと気付いてしまうのと、しっかり者の天使と一生信じ続けるのと
どちらのほうが幸せなのか(^^;;



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.