Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


春はどこ?


最高気温11℃って・・・
すでに4月なんですが
いつになったら春になるのでしょう?
未だに背中にホカロン貼ってお仕事してます^^;
桜は散り始めているのに
なんなんだ><

アバター
2013/04/03 15:56
>さとさん
おもいきり散りました><
ありがとうございます^^

>onpuさん
寒いですよね><

>トシさん
良いですね・・・
え?
20℃で暖房ですか??
我が家15以上は入れないですよ@@
アバター
2013/04/03 06:33
こちらは20度超えるんですが、地元の連中って暖房いれるんですよ!モワッとして気持ち悪いです。。。
アバター
2013/04/03 02:07
花冷えですね

木曜から、あったくなるって^^
アバター
2013/04/03 00:43
Σ(☉ω☉ノ)ノ こっちは17度でしたよ~
まだ、桜は満開になったばかりですが・・・・・
この雨と週末の雨で、確実に 散ってしまうのだろうか?
風邪ひかんといてな~ 季節はずれのインフルエンザが流行しているところです><
アバター
2013/04/03 00:21
私も><
アバター
2013/04/02 23:24
最近毎晩 湯たんぽも必須です(^^;
アバター
2013/04/02 22:34
小さすぎます><
アバター
2013/04/02 22:33
春も秋みたいに
小さくて見つかりにくいのかな?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.