Nicotto Town


もぐもぐ日記


あまりに暑くて

さっきすごい頭痛がした
薬飲んだ
あの頭痛は絶対暑さのせいだと思う
それ以外考えられない

アバター
2009/08/01 19:18
でも良く考えたら家に帰って水シャワーあびてご飯食べて水道水たくさん飲んでから頭痛したのよね
不思議な頭痛でした
もしかして暑さと関係なかったのかな
アバター
2009/08/01 13:20
大丈夫?
もう治ったかな?
無理しちゃダメですよ><
アバター
2009/08/01 12:58
大丈夫ですか?
今日はもう落ち着きましたか?
水分不足で体調悪い時はスポーツ飲料系を
飲むといいそうですよ。
お試しあれ!^^
アバター
2009/08/01 12:53
うわぁ!熱中症じゃないですか?
ちゃんと、水分をしっかりとってくださいね^^
アバター
2009/08/01 09:13
塩分とってね、今日も暑そうやから用心して下さいよ。

暑ぃぞ!!o(`Д´#三#`Д´)o暑ぃぞ!!
アバター
2009/08/01 08:23
水分が足らないのか、糖分が足らないのか……。
クーラーガマンしすぎて熱中症……なんてことにならないよう、ご用心ですぞ。
アバター
2009/08/01 01:36
おろろ、大丈夫でしょうか。
気をつけましょうね。
アバター
2009/08/01 01:33
水分取ってる~?
ついめんどくさくてのどが乾いても我慢したりしてないですか?
その状態でシャワー浴びたりしてないですか?
酷い目にあいますよ! ←あった人
アバター
2009/08/01 00:15
室内でも、熱中症なるみたいだしね
気をつけようね~
アバター
2009/08/01 00:07
水分不足になると頭痛しますー;;
1・5L~2Lは毎日飲むといいそうです~
アバター
2009/07/31 22:44
面倒くさくてもお水たくさん飲むのよ~
アバター
2009/07/31 22:26
水分補給(`・ω・´)シャキーン
アバター
2009/07/31 21:47
熱中症の初期症状だったかもしれませんので・・・ お大事に
無理しちゃダメよ (^^)
アバター
2009/07/31 21:39
大丈夫?
暑くても頭痛起きるよね。
ゆっくり休んでね。
こちらは今日とても涼しくて過ごしやすかった。
アバター
2009/07/31 21:37
こっちはそんなに暑くなかったのに・・・
大丈夫かな? お大事にね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.