Nicotto Town


私様のブログ


釣りバカ日記(ランキング報告)

釣りのランキングで入賞しました。

2013/03/26 ~ 2013/04/01
川の真珠貝
順位 大きさ
28位 川の真珠貝 11.32cm

今回のランキング報告になります。

川の真珠貝:28位
ブラックバス:42位
メダカ:45位
ワカサギ:63位

メダカ・・・。
実は、MY水族館にまだメダカが入居しておりません。
自己新記録縛りが思いの外キツイ。

後、MY水族館入りしていないのは、メダカ、オイカワ、キンギョ(黒)、ニゴイ、コイ、ニジマス、アユです。

時々、自己新縛りを無視してサッサとGETしたい衝動にかられます・・・ or2

◆どうでも良い話◆
本日、食材を買い足すためにオトン様と買い物に行ってきたのですが、そこで見事なハマグリを見つけ、ワガママを言って買ってきました♪

お金出すから作ってくれと小さい子供のようにダダをこねたおかげ様で、本日はハマグリのお吸い物です♪

こういうお上品な料理は、板前をしていた父の得意とするところ。
久しぶりに料亭の味が楽しめると思うと今からwktk

残った貝は、見事な形とサイズと言う事もあり、貝合わせでもこさえようかと思います♪
どうせなら平安絵巻のような手の込んだものを作る予定です♡

アバター
2013/04/02 22:39
あと、少しで水族館コンプリート(?)じゃないですか!
凄いですね(*´∀`*)
頑張ってください!!


コメ返
そうだったんですか!
私、結構すぐ飽きちゃうのでツイッター長く続くか分かんないんですよね(-∀-`; )
なので私も長続きする方法が知りたいですww
アバター
2013/04/02 22:16
ランクインしても自己新ダメですか……。
私も、この頃自己新出るとランクインなので縛りそうとうキツイの想像できます!

あと7種類なんですね。
頑張って下さい!!
アバター
2013/04/02 19:16
沢山の入賞おめでとうございます~⊀❀✿❁❀

お父様も立派な食材にニンマリですよね~!!
素敵なお夕飯楽しみですねw^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.