Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今週はいちごジャクシが豊作?

画像

今日からの新レア魚「いちごジャクシ」

予告の画像を見た限りでは

なんだか気持ちの悪いオタマジャクシだなぁ・・・(;・`ω・´)なぁ~んてw

でも、色合いははっきりしていて、これならうっかり売ってしまったり

逃がしてしまう心配は無いかな~って。

いざ! いちごジャクシを目指して!

恒例の全身イチゴコーデで釣りに臨みました。

すると・・・

1R目で いちごジャクシが2匹

2R目でも いちごジャクシが2匹釣れて∑(☉д☉;)
ゞビックリでした。

設定、間違っていませんかねぇ(;´∀`)ゞ




アバター
2013/04/03 04:26
いちごジャクシ?Σ(・□・;)おいしそーというか、不気味というかw
アバター
2013/04/03 01:37
えっ!?いちごジャクシって、そんなに釣れたんですか?@@;
何はともあれ、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

今日はイチゴ尽くしコーデで挑戦だったんですね♪
やはり、コーデパワーなんでしょうか?w
アバター
2013/04/02 21:00
それにしても釣り過ぎ…私の分…
アバター
2013/04/02 20:58
よしっ私も苺コーデで行くっタタッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.