Nicotto Town



枝垂れ桜が


満開になったね。

うちの方は、川沿いの遊歩道にずーっと長く植えられてます。

きれいだよ~。

昨日、ちょっと離れたところの大きいペットショップに行ったら、

潰れてた。(*`-´*)ノ

最近店もほんと、よく変わるよね~。

それで、近くのペットのコジマに行った。

子犬が可愛かったな~。

早く親から離されたのに、

結構楽しそうにやってたよ。

動物は強いね。

以前に、駅ビルのペットショップに行った時も、

檻の中で、めっちゃエンジョイしてる子犬がいた。

なんだこれ、なんだこれ、おもしろ~vvv♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆みたいな感じ。(笑)

思わず飼いたくなっちゃったな。(*゚ー゚*)

アバター
2013/04/03 09:59
凛さん、おはようございま~す!

僕も動物は見てる分には好きなんで、時々ホームセンターのペットコーナーを見に行きます。
犬とか猫とかたいてい寝てるけどw
あと金魚を飼ってるので、ついつい金魚に目がいきますね。
「あー、うちのアカイチ(名前)の方がかわいいなー」とか思う。金魚なのにw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.