Nicotto Town



感謝


私の体すべてに感謝 ありがとうありがとうありがとう

骨さんに感謝 ささえてくれてうごいて元気な骨でいてくれてありがとうありがとうありがとう

朝に感謝 

目覚める、当たり前のようで当たり前でない、生きてる感じます ありがとうありがとうありがとう

食事に感謝 食べるものある、食べ物作ってくれた方々、多くの人たちが関わってます、ありがとうありがとう

口さんに感謝 食べ物 体にあたえ、栄養にしてくれます ありがとうありがとうありがとう

考える思考に感謝 まえむきな考え 生きていきます ありがとうありがとうありがとう

胃さん 感謝 今日も良く働いてくれます ありがとうありがとうありがとう

甲状腺さんに感謝 15年前大きな腫瘍とりのぞき 元気に働いてくれてます ありがとうありがとうありがとう

脳サンに感謝 すべていいことに考えられるように導いてくれる脳さん ありがとうありがとうありがとう

すべての人々の幸せ願う 自分の心に感謝 ありがとうありがとうありがとう

アバター
2013/04/12 15:12
≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~
今日は久しぶりに家でのんびり~
家に居れば居るで^^;何かと有る事も多いわね…(◞‸ლ)
手抜きのきぬちゃん♪(;◔ิ з◔ิ)
アバター
2013/04/06 20:20
安倍総理にありがとうと言える日は、僕に来るのかなぁ?^^;
収入増えないのに、物価だけ上がっても意味ないぞ〜
アバター
2013/04/02 21:33
ゆうこたん、こんばんは~^^
いいアドバイスありがと~❤
ワンコ、噛んでくるから口を手でふさぐんだよね?それで「ダメ 痛い」って言ったら
ワンコの方が痛い!「きゃん!」って一回鳴いたからこっちがかわいそうになって離しちゃったけど
強かったのかなぁ?
息ができなかったとか・・・(^_^;)
どんくらいの強さで抑えてればいいのかな
軽く抑えるとすぐあとずさりして顏がスポンって抜けちゃうんだよね・・・ww




↑本当に、今自分の生きている環境、すべてに感謝したいよね
生きているってだけですごく幸せ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.