Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


どうしてでしょう・・・・・?

大富豪 で遊びました。

1位
27
2位
11
3位
10
4位
2
獲得コイン
339
2013/04/02 00:01

なんだか、わからないことや、納得できない事は、たくさんあると思うけど・・・
本日、事務局の方から、お便りがありましたが、
納得できない内容でした。
以前、大富豪のゲーセンの前で、AさんとBくんが、そもそも定時間に
ごぜ丸が現れると、わかって出没したようですが、
口ゲンカが、起りました。その時の話を事務局から、ごぜ丸は「警告」
と思いましたが、通達されましたが、事務局は、一方的にごぜ丸のチャットの
内容を、記録して警告して来ましたが、不思議ですよね・・・・
何故、ごぜ丸の会話だけ一方的に攻められるんでしょか?
AさんとBくんの会話は、一切掲示されていないのです。
という事は、一方的にごぜ丸の会話をのせているだけで、相手の会話は、
出さないという事は、どちらから、話しかけたか?どのような会話のやり取りが
あったのか、出て来ないという事は、真実は出て来ませんよね。
とても、納得できるものでは、ありません。
さらに、大富豪のゲーセンの前で、いざこざが、エスカレートする前から、
「事務局に警告してもらおう!」という事は、初めからトラブルを起こそうと
思ってケンカを売っていたのでは、ないですか?
先日も、言いましたが、これでは、事務局と一部の会員がつるんで、このような
話しを出しているようにも、感じられます。

なにしろ、ニコタは楽しい事もあるけれど、トラブルが多すぎるので、
ごぜ丸自身は、個々のコミニティーに、行って用を足したらすぐ、自分の部屋
に帰っています。
そして、今回のトラブルです。今度はわざわざ、待ち伏せしてケンカをしてくる
人達です。それに、ごぜ丸自身も、色々な人が、いると思うので、自分の言い方で、ケンカと受け取られないか?誤解はされないか?気をつけながら、話を
しています。
やはり、初めから、トラブルを起こそうとして話す人と、誤解されないように、
話す人で、判別は付くのでは、ないかと思います。
事務局からの警告ですから、一応、口のきき方には、もちろん気を付けますが、
あまりにも、理不尽な話が多すぎるのでは、ないかと思います。
嫌だな・・・・こんな話ばかり・・・迷惑だから、もう「からんで」来ないで下さい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.