Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


エイプリルフール

4月1日は重音テトの誕生日です!!

エイプリルフールは私が大好きになった

三十路キメラを生み出してくれました(`・ω・´)

嘘から出たまことなんて言葉も有りますが、

嘘とネタから生まれた三十路キメラは私に強い希望を

与えてくれました(`・ω・´)

弱音ハクは同類の様な親近感から好きですが、重音テトは希望の星なのです←

エイプリルフールネタでもなんでも無い内容ですが、
しかも1日遅れですが、、、

重音テト31才60ヶ月の誕生日おめでとう!

アバター
2013/04/02 23:31
近くのスーパーでフランスパン買ってきてwww

一本丸々食べた^p^wwwwww

うまかったわw

そのせいであごが疲れたwwwww
アバター
2013/04/02 15:55
残念てwwwwwwww^p^

うちの顔なんて見ても損するだけだwww

フランスパン食べたい^p^

krkr←

親に買ってもらうかwww
アバター
2013/04/02 00:40
そういえば、テトさnの誕生日だったね^p^←

うちも一日おくれたけど

テトさnおめでとう^p^ww

リア友はテトさn嫌といっているがw

うちはテトさn好きy^p^

可愛いやんけw

でも、最初歳聞いたときビビッたわwwwww←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.