Nicotto Town



悪戦苦闘の末に・・・

ツルツルになっちゃったバイクのタイヤ(>_<)


本当なら新品のタイヤをお店で交換してもらうのが一番です

でも、バイクのタイヤってメチャクチャ高いんですヽ(;▽;)ノ

前後新品にしたいところですが、車検も近いし慢性化した金欠病が・・・・

という事でとっくに寿命となった、後ろのタイヤだけでもなんとかしようと禁断の中古タイヤに手を出しちゃいました

8分山は残ってそうなタイヤを4000円でGET!!

新品だと、おっきいお札2枚じゃ買えない(@_@;)

せっかく安いタイヤをGETしたんだから、お店で付けてもらうのもなんだか悔しい

250クラスのバイクは交換したことがあるから自分でやっちゃえって事でやっちゃいました

んっ!!!  んっ!!!!!!

おかしい???

ホイールからタイヤってもっと簡単に外れたはず!!!

タイヤレバー2本を駆使してちょこっとづつ外して・・・外れない(´;ω;`)

30分程の悪戦苦闘の末外れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

取り付けは5分程(*^^)v

うんうん 中古でもなかなかどうしてちゃんと走ってくれます

アバター
2013/04/03 15:38
うささん、やっぱり溝ありタイヤはいいなぁ~(^O^)

うささんはバイク乗らないの⁇

気持ちいいよ\(^o^)/
アバター
2013/04/02 12:30
ねぇねぇお兄さん
気づいたら後ろのタイヤが無かった!
なんてことにはなったりしない?ヾ(;´▽`A``

タイヤ交換お疲れ様でしたぁ
命には代えられないとはいえ、先立つものはカネ・カネ・カネですよね~
ま、中古タイヤだって売り物なんだから、そうそう悪いってものでもないだろうし、
とりあえずツルツルじゃなくなって安心しました^^
これからも安全運転で、バイク君とのデート楽しんでね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.