Nicotto Town


ひとりごと


レジャー

おお!




こりゃ、いいや、ははは^ω^

行きたいところはねフランス、オランダ、イタリア、スペインのユロップ諸国だね

中でもフランスは別格だな、モンマルタン広場とかフレンチジャズの店、パン屋さん、エッフェル塔、ルーブル博物館、ジャンゴのお墓、マヌーシュ達の演奏、本場のワインも頂きたい^q^一度でいいから行きたいよ。
オランダではこの国はおらんだ!と叫びたい、イタリアではジゴロ軟派術を観察、ゴンドラに乗ってボンジョルノ~。スペインではフラメンコ、タンゴを見てみたい。ボラーレ!オーオ!いいだしたらきりないね。

アバター
2009/08/03 08:43
本場のワインwうまそうだぁw
毎日二日酔いだねw(΄◉◞౪◟◉‵)wウィwップ♪
アバター
2009/08/02 20:01
そして、猫に誕生日祝ってもらって・・・w
アバター
2009/08/01 11:10
なんか字ちっさかったから修正^^;失礼つかまつった
アバター
2009/08/01 00:16
おー、ヨーロッパ中心だね~、俺も行きたい♪
アバター
2009/07/31 21:26
ユロップ諸国、いいねぇ~^^
お金も両替ナシでOKだし~^^

フランスはパリみたいな都会ははちょっとしかいたことないけど、
田舎もいいよ~。パンはさすがにおいしいよ~♪

イタリアでジゴロナンパ術観察かぁ~。是非しっかり見聞して
帰国したら、その腕前を披露してくだされ~^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.