Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ロト7


キャリーオーバーの金額凄いですね~
1億でいいんですが・・・・・

事務員さんと当たったら~との
楽しい会話w
二人揃って言ったのは
翌日退職届けを出すでしたw

事務員さんマンションを内緒で買って
1日そこでゆっくりするようですw
私はとりあえず・・・
日本1周?電車の旅w
のんびりゆっくり旅行したいですね^^

アバター
2013/04/02 22:00
>LEAFGさん
乗りつぶし・・・
方向音痴なのでどこにくか怖い^^;

>ふーさん
当たったらのだからどうでしょね?
カシオペア・・・
予約だけでいつ乗れるやら・・

>トシさん
ロト6あれも当たらないですよねw

>まあぽんさん
すごいですよねw
当たる人いるんでしょうか?
美味しい物食べたいですね^^

>momocur1さん
当選発表までが楽しいですよねw
電車なら酔わないですよねw
駅弁美味しそう←同じく食い意地が^^;

>小町さん
ですねw

>MOGさん
凄い@@
アバター
2013/04/02 21:38
くじで1万円ぶんのポイントが当たったことはあるけどそれだけでも狂喜乱舞したっけなあ
アバター
2013/04/02 20:55
うんうん夢がいっぱい広がりますね♪
アバター
2013/04/02 20:45
ウヒャー、当たったことを考えると楽しくなりますね(^o^)

日本一周電車の旅、よいですね~。
おいしい駅弁も食べたいなぁ…。← って、食い意地がはってる私www
アバター
2013/04/02 19:30
ほ〜〜 そんなすごい金額になっているのですか?!
よっぽど当たらないんだろうなぁ・・^^;
美枝子さん 当たったら私においしいものをおごってください ^^
アバター
2013/04/01 23:18
ロト6なら4億2千万くらいですw 5千円くらい当っただけだなw
アバター
2013/04/01 23:18
確か、高額当選者だけに配布される冊子に、「すぐ仕事を辞めない」云々の事が書かれていると聞いた
記憶が。^_^; 縁は程遠そうなので、真偽は不明です(笑)

電車乗りつぶしなら、まずはカシオペアがお勧めですね~♪ 良い寝台ですよ。(^-^)
アバター
2013/04/01 22:46
おおお
優雅ですね^^
電車乗りつぶし・・・ですか?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.