Nicotto Town


もぐもぐ日記


自転車修理出さなくてもいいかもしれない

自転車のペダル踏むたびにカチカチする違和感
もう慣れてきたような気がする
最初は原因がわからなくてイライラしたけど今はもうわかってるし
実害はカチカチするだけだからもう別にどうでもいいかもしれない
あまりに気になるようになったときに修理に出す

アバター
2013/04/02 19:45
>かほちゃん
そうだよねー

>ちの
そのうち!

>てらさん
元は10800円だからできるだけお金はかけたくないのさ

>せんとらるさん
カチカチは、する!

>ぽよちゃん
修理に出すもめんどうだもんね
アバター
2013/04/02 11:06
私のボロママチャリもときどきカチャ、というが・・・。
無視して乗っている。
アバター
2013/04/02 07:50
移動に問題なければよし
アバター
2013/04/01 23:39
機能的に問題ないなら、ペダルの交換は気が向いた時にでもいいもんね^^
まぁ ペダル換えただけでも、世界で1台のMOGスペシャルかもしれないぞ!
アバター
2013/04/01 21:51
ボーボーになる前に修理しよう
アバター
2013/04/01 21:45
原因がわかって、走行に支障がないようなら、
そのままでもいいかもしれないね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.