Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


なにかチクチクしたい…


今年もプロ野球シーズンが始まりました。
ファイターズの試合は、パソコンで見ます。
試合を見ているだけだと手持ち無沙汰で
なにか、チクチクしながら試合観戦するのが好き。
さて。なにをチクチクしようかな。
編み物か、縫い物か、ビーズか、折り紙か。
……悩み中。

アバター
2013/04/02 09:50
チクチクといえば、ハワイアンキルト・・・
母へあげるものを製作中なのですが・・・
ちょっとばかりイライラしているので・・・
私の場合今は念がこもっちゃうからやめておこう^-^;
アバター
2013/04/02 06:17
チクチク、いいなあ。

わたしも何かしたいけど、何がしたいかわからない。
アバター
2013/04/01 21:06
>侑樹さん
飲みながら…イイですねぇ。
焼酎のお湯割とか…好きです♪

たまにはそれでもいいんだけど、
私の場合には、試合を見たあと、まだなにかしら仕事したり……ってことがあるので
普段は飲めないんですよねぇ。
仕事にすっごく余裕があるときならいいんだけどさー。
アバター
2013/04/01 21:02
チクチクって、そういうことでしたかw
私は、飲みながらが多いですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.