Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


ギリギリ足りましたぁ~ッ


残り、8円てッ(号泣)

アバター
2013/04/18 15:57
関西ローカルですかぁ~w
目方って、、なかなか使わない
言葉ですもんねぇ~^^;

ポイントサイトは…なかなか貯まりませんッ><
課金は、、暫く無理っぽいでつ^^;
アバター
2013/04/11 08:21
おはようございます。昨日の新作、課金に行けなくて
羽を買ったら残額 P2! 私も勇者の仲間入り・・!うわはは^^;

ポイントサイトのポイント確定が遅くなったので、
いま330pちょいまでは貯まってるんですけれど、なかなか600pは・・。

(しかもポイント交換が300pずつなので、600pでWebMoney600円ぶん。
 ニコタのPは最小購入額P500なので、残り100円を次に回して。うーん地道。)
アバター
2013/04/09 20:46
フリマはできる所持P回復っ!^^
アバター
2013/04/09 20:45
↓ あ” ^^;。 昔、テレビ番組で、新婚さん向け?に、女性を天秤の片方に載せて、
      パートナーの男性が家電や生活雑貨を 天秤のもう片方にのせ、
      重さがつり合えば(誤差何kg以内だったかな?)、
      選んだ物をすべてプレゼントしてもらえる、という番組がありました。

  堅実に選んで、みごと賞品をゲットして行くカップルもいれば、
  明らかに欲張りすぎだろ!ってくらいのせまくって、
  「お前・・・自分の奥さんの体重をそんなに重く見積もってたんかい」な勢いで
  案の定、重量オーバーでドガーン!と天秤が傾く映像に、衝撃と笑いがありました・・・。

 ひょっとすると、西日本に住んでた頃の、地域限定の番組かもしれないです。
アバター
2013/04/01 21:34
ぅえ~ッ☆全然分からん(爆
広告で6Pゲットしたんでw
何とかなりそうです^^;
アバター
2013/04/01 20:56
目方で、ドーーン!! (←古い・・)

フリマもできない残額とは・・・勇者!



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.