Nicotto Town


徒然なるままに


さてさて



なんだかもう眠たいです・・・
とりあえず今日はニコ動見てました
まぁ途中から携帯で小説読んでましたが・・・
あー、、眠い所為か体がぽかぽかしてます
今から、寝ちゃ、、駄目ですよねー・・・

さて、嘘、つきました?
とりあえずさっき午前中に言ってたツイッターでの嘘を撤回してきました
こちらでついたうそも回収しにきました
・・・どこで嘘ついたかって言いますと体重ですね
何もしてないのに2・3日で約5kgも減ってたまるものですか・・・
何の病気?って話ですね

では、今日はこんなとこで













さて、本当の体重ですが【63kg】でした
変わりませんね、ほんと





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.