Nicotto Town


しょぼっち


瞬間か~


春を感じる瞬間はとても単純ですが…

朝起きた時寒くない~!!布団から出られる!!

外で桜の木を見つけた時!

お店に春色の洋服等がディスプレイされてるのを見たとき!

みんな薄着になったとき!

紫外線を感じ始めた時!等々単純なしょぼっちです。

アバター
2013/04/21 20:15
こんばんわ^^しょぼっちさ~ん(^O^)/春だというのに、この寒さはなんなんでしょうね(ーー゛)
アバター
2013/04/16 17:53
こんばんわ^^しょぼっちさん(^O^)/朝が、つらくないというのは、
熟睡した証拠だね☆春本番ですけど、やはり紫外線は大敵ですね!
気を付けて下さい(^O^)/
アバター
2013/04/02 20:41
朝がつらくなくなると、
冬じゃなくなったな~って思いますよね^^
ここ数日、また朝がつらいですww
アバター
2013/04/02 06:12
シンプルが大切♫

こちらでは、雪かきしなくていい、これが一番です♫

アバター
2013/04/01 19:42
朝起きられるようになると、春の到来を感じますね~
体内時計がちゃんと反応しているのを感じ、
本能恐るべしと思ってしまいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.