Nicotto Town


ままのまいにち


そんな場合じゃないヽ(;´Д`)ノ

お洋服か、ベッドとか買いに行ったのに・・・・
段ボール二個増やしてしまった(´・ω・`)
夜中の思考能力低下してる時は
お買い物しちゃダメネ・・・・


ばかばか
私のばか(`・ω・´)


(´;ω;`)ごめーん

アバター
2008/10/05 19:24
***まべちゃま***
物思いにふける少女っぽいからOK(°m°)
アバター
2008/10/05 14:10
裸足で街でびゅしてきました(爆)
アバター
2008/10/05 09:39
***ちえりちゃん***
ぼーっとしてると、いろいろやっちゃうよねぇ(´Д⊂

***まぷこさま***
いっぱい置いてあったらちょっと面白いかなと
ちらっと思ってしまったのです(´・ω・`)
でも、いっぱい買い込むのは無駄遣いだなぁって思って
二個だけ買い足して正気に戻りました。。。
結果、オブジェがちょっと成長しました(;´д⊂)
アバター
2008/10/05 06:20
なぜに、段ボール?
アバター
2008/10/05 03:27
私もスロットの5000p消しちゃった (T_T)
ステプ トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.