Nicotto Town


人間万事塞翁馬


行きたいとこは・・・

イギリスのロンドン!
シャーロック・ホームズが住んでいたというベーカー街を、実際に歩いてみたい。
番地、何番だっけね。

それか、修学旅行でまわった、長崎・京都・奈良あたりをもう一度まわってみたいんだよね。
みなさんは修学旅行、どこに行ったのでしょうか?
修学旅行で行ったとこを、一人で見たいところだけ見るって何かすごいあこがれる。
で、一人できままにまわっているうちに、あの頃を思い出して少し寂しくなるんだろうな~。

アバター
2008/12/17 08:48
dear:苫子さん
あーそれいいですねぇ♪
しかも無料!
是非行きたいです(>_<)
アバター
2008/12/17 00:57
「ベーカー街221b番地」
入場無料
シャーロックホームズ博物館
ホームズ気分が楽しめます

以上観光案内でした
アバター
2008/12/15 00:21
dear:ぱむさん
大学の友だちと修学旅行の話して、もし行った場所がかぶっていても、やっぱり経験したことは一人ずつ違いますからね・・・。
あの時に戻りたいとか思っちゃいますww

dear:タッキー☆さん
そういえばコナンはシャーロック・ホームズ(アーサー・コナンドイル?)のファンでしたものねww
関東の人はやはり関西方面に行くんですね~。
京都、めちゃめちゃ楽しかった覚えがあります♪

dear:σ(・ω・ひさ) さん
あ、私と行った方面だいぶかぶってるかもですね♪
旅って大人になったほうが好きなところに好きなだけ行けますけど、それでも決まりごとが色々あった学生時代のほうが楽しかったりしますものね。
どっか行きたいですww
アバター
2008/12/14 06:48
σ(・ω・ひさ) は、九州方面と関西方面だった^^
確かに、一人でブラっと旅出てみたいけど、
確かに、いろいろ思い出して寂しくなりそうな
予感がしますね^^

けど、どこかに旅に行きたいなぁ^^
アバター
2008/12/14 01:45
Detective Conan: The Phantom of Baker Street
ベイカーストリートの亡霊。。。by コナン
アニメでその町の存在を知りました^^;
うちは関東なので、定番の京都、奈良、倉敷、広島ですねww


アバター
2008/12/14 00:53
イギリス、修学旅行いいですね。
そんなパターンがあるなんて知りませんでした。
藤乃さんの行った世界に行ってみないんな~。
思い出は、心のなかですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.