Nicotto Town


ひつまぶし日記


ご、ご、ごご・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5715
獲得コイン
58

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
4
シチュー
9
ピザ
11
刺身
10
チキン
4
ケーキ
4
お客さん
1
コンテスト
1
2009/07/31 18:46



58枚は初めてですーーー。






っということで新機能使ってみました。
普段でもつかわないこの機能は・・・
ちょっと苦手かも(笑

アバター
2009/08/02 22:37
もっとたくさんとった人もいたような・・・
アバター
2009/08/01 15:36
ぇえええ!!(゚ロ゚屮)屮ぇえええ!!
初めて見たぁ~!!!!!
すっごぉーーーーーーー
アバター
2009/08/01 08:24
喉になにか詰まったのかとwww(笑
アバター
2009/07/31 23:57
ゴジュウハチマイですかww
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
アバター
2009/07/31 21:05
んー、カラフルでいいと思いますw
アバター
2009/07/31 20:04
ほ~^^

うふふ
アバター
2009/07/31 20:03
カラフルな日記だぁ(*´ω`*)ww

それにしても、58枚ってすごいですね!!! おめでとうございます(*´▽`*)♡
次は59枚にチャレンジ♪ww
アバター
2009/07/31 19:41
そうそう新機能はこのいろいろいろいろないろ。

そっかぁ8でかすぎかぁ~。
アバター
2009/07/31 19:27
8がでかすぎ~~~www

そんなにカラフルにしなくても・・・www
アバター
2009/07/31 19:17
おひさしぶりです!!
てか、58?? たしか56は一回だけあったような。。。
すごおーーーーーーーーーーーーーーーーいです♪q(^-^*q)(p*^o^)p♪

で、新機能ってなになに?この色つき文字とかフォント?とかですか?
本当に浦島なんですけどぉ...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.