Nicotto Town



中学でⅢ

なぜかただただ遊んでるだけの私の所属する部活(科学部)の春休みの活動が

放送部より多い!いみわからんww



顧問のNはなにを考えてるんだ!?ばーかばーかw

春休みに活動などいらんだろ?
ただ遊ぶ時間が増えるだけじゃねぇかよ!

それにNはいっつもこないしそのうえ「私がいないとみんなあそぶー」
とかいいやがって、ならこいやっておもうわけですよね



先生がいてもいなくてもあそぶっつーのw


ぎゃくに先生いたらみんな逃げるし・・・






とりあえずN頭だいじょうぶ???

アバター
2013/04/02 09:38
ケータイはもってないけどパソコンなら・・・

じゃこんど友達だけにみせるってことでかいとくね^A^
アバター
2013/04/01 15:01
わ か る w

よくいるよね矛盾しまくりの先生w
うちんとこの美術部の顧問もそんなとこあった゚(゚´ω`゚)゚。ピー

矛盾してること言われるのはまだいいけど・・・
完璧文化系の美術部の、女子に!女子に!女子に!
おもっっったい作品展示のためのボード運ばせるんだよ!?

思い返せば3年間部活動もそこそこ、大抵が学校の雑用してましたよ。はい。

結論→意味が分からない教師はどこにでもいる。

とりあえずN先生には精神科を紹介してあげなさいm9(^Д^)プギャー


ぞーケータイもってますか?
よかったらメアドとか教えてくださいな・・・

最近寝るのが翌日になっているちょここより☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.