Nicotto Town



こんなに天気がいいと


となり町の公園に散歩に行きたくなるな。

となり町の公園は、すっごい大きい池が道路はさんで二ヶ所に渡っていて、

一周すると結構歩きます。

ボートの貸出しもあるし、水鳥もいっぱいいるんですが、

その中に、すっごい性格の悪いガチョウが二羽、でばっています。

真っ白な動物っていうのは、なんであんなにタカビーなんだろな。

オレの飼ってきた動物では、ねこと文鳥。

ねこは、以前三毛猫がこども生んで、その中の一匹が白猫でチオちゃんていったんだけど、

すっごいタカビー。

えさを食べていて、ちょっとでも足音たてると、

もう食べる気失せた~みたいに、さっさと行っちゃいます。

トラねこがチオちゃんのことが好きで、寄って行くと、

私に気安くしないで!つーんみたいな感じ。(笑)

でも、とっても可愛かったよ。

今のねこはアメリカンショートヘアーなんですが、白系と茶系があって、

その中の白い二匹が、とってもタカビーです。

オレらオッシャレ~♪みたいな。

いつでも毛づくろいに余念がなくて、ちょっとしたポーズも普通じゃない。(笑)

お洒落っぽく前足を交差させたりして、洒落た感じを出しています。


それで、そのガチョウは、パンをやろうとすると、

もらっとくわってパパッと口ばしでひったくるし、

カバンでつんつんと触ると、

なんだ~?ってそのカバンを口ばしでガガッとどつきます。(笑)

だいたい、目つきが悪いんだよね。

やっぱ、夜露死苦~♪みたいな感じなんだな。

真っ白な動物で、性格のいい動物というと、

ウサギとヤギは感じよかったよ。(笑)

アバター
2013/05/20 00:17
今凛さんがコーデ広場の「おもしろい順」で出て来てびっくりしました~(*╹◡╹*)
ちなみに・・・私と並んでました(笑)
アバター
2013/05/16 19:48
いろいろ教えてくださりありがとうございます^^
あれから何とか売れてホッとしましたヽ(´▽`)ノ
アバター
2013/05/02 07:56
昨夜は遅くまでありがとうございました^^
最近忙しくて株見てない(´;ω;`)
っていうか、ちょっと前に損切りした株が今上がってて
見る気がしなかったというのが正直なところかも^^;
ため息・・・
アバター
2013/05/01 22:25
こんばんは☆
今日、最初の言葉を大きな声で言わせるっていうのをやってきました^^
確かに歌いだしが良くなって、上手になった感じがしました^^
でも、昼休憩の20分ではいくらも教えられなかったです(´;ω;`)
(昼休憩に20分ずつ2クラス練習に来ます)
合唱祭までは私に昼休憩は・・・ないorz
アバター
2013/04/12 09:51
私も今、怖くて買えないです(><)
ただ、3月末に配当狙いで買った株が下がってるので、
元本まで戻ってくれるのを願ってるのですが・・・
それと、ながらく塩漬けになっていた株を売ったけど
あのあと上がって・・・(´;ω;`)
あぁ情けないです~(笑)

そう言えば、以前凛さんがすすめてくださったドーム、あがってますね!
あの時買っていれば・・・w
アバター
2013/04/12 09:17
昨日も話しましたけど、我が家は瀬戸内の島にあります。
残念ながら近くに同じ学校に行っている子はいません。
友達は殆ど広島市内の子でみな大手の塾に通っています。
多分、というか絶対家庭教師ができるような優秀な卒業生は近くにいません。
地元では、娘の学校に合格する子も何年かに一人という状況です。
最初は、遠いので、私も行かせるつもりはなかったのですが、
娘が
「ピアノも勉強もちゃんとするから行かせてくれ」と言うので
仕方なく通わせることにしました。
でも、あの成績・・・(´;ω;`)
市内に部屋を借りればいいのでしょうけれど、
お金もかかるので、できるだけぎりぎりまで通わせてる状況です。
遅くとも高3になるまでには市内に出ようと思っていますが・・・
株が上がらないかなぁ~(笑)
アバター
2013/04/12 07:24
あ、なんか他の人にも誤解されてたので少し補足を。
娘の学校は英語教育に定評のある私学で、だから成績悪いんですけど、
他の公立の子と進度が違いすぎるって言われて・・・
どん底の成績をどうにかしたくて行き始めた塾だったのに
こんな理由で断られるとは思いませんでした(´;ω;`)
アバター
2013/04/11 11:47
すみません、急な電話で・・・
英語が苦手な娘が、昨日から塾に行き始めてやる気になっていたので喜んでいたのですが、
他の子と進度が違いすぎるからと断る電話でした。
泣きそうです(´;ω;`)
アバター
2013/04/02 10:19
凛さん、おはようございま~す!

性格の悪いガチョウってのが笑えますねw
そのガチョウと目を合わせたくないな(。・w・。 ) ププッ
・・・・感じ悪いウサギってのもちょっと見てみたいなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.