Nicotto Town



ホントにレアなのか?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
18.99cm
ウグイ
2
28.92cm
ニゴイ
1
39.47cm
ギンブナ
3
26.27cm
ナマズ
1
55.89cm
コイ
4
67.83cm
イワナ
1
24.07cm
アユ
2
24.54cm
ウナギ
1
58.40cm
アカテガニ
1
5.91cm
ブルーヤビー
1
9.93cm
2009/07/31 14:05

なんと4日連続でブルーくん・・・
でも、さすがに今日はリリースしました(笑)

アカテガニも最初は嬉しかったけど・・・
今日はとうとうリリース

おかげで1回の釣りで大漁マーク 終了です

で、欲しいマリモは今日も釣れず・・・・

マリモいくつあっても嬉しいのにな~
なかなか思うようには行かないね

甲殻類ばっかり縁があったりして???
もしかして、私が蟹座だから?とか(笑)

で、いまさらだけど7月限定の衣装をゲットしました♪

「マリモに会えますように☆」

コインは一気に消えちゃったけど
せっかくだしね~

来月の発表を聞いたら悔しいかも?だけど
また来月頑張ればいいかな~と♪

アバター
2009/08/01 09:04
>ラトさん

ありがとう!
迷ったけど良かったかな~と今は思っています
今月限定のアイテムが気になるところだけど(笑)
アバター
2009/08/01 09:03
>にゃごさん

ホントにね~絶対おかしいと思うよ(笑)
今日も釣れたらどうしよう・・・と思いつつ・・・
アバター
2009/08/01 00:22
こんばんわ~
やっぱり織姫かわいいな^^
アバター
2009/07/31 20:19
何で?5匹目☆
もう一度、釣りに行きますよん。
アバター
2009/07/31 19:08
>にゃごさん

さっきサークルに投稿してて気がついたんだけど
実は4日連続だった~(笑) 
5匹も釣ってしまっていたらしい
アバター
2009/07/31 18:35
3日連続ブルー☆ 
レアですよ、私の中では…だってまだ1匹だもの。
ほんと、マリモは可愛い~

にゃごは、うなぎに縁があるとしか思えません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.