Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


実は中の人が入れ替わってます


実は、復活前と復活後では♪の中身が入れ替わっていたりします。
今流行のPCの乗っ取りですw






































































































)(
(  ~  )
<もちろんエイプリルフールの嘘だケロ♪僕にPCを乗っ取るなんてスキルはありませんw
( m m )

ちなみに、なんで休んでいたかというと、PCを新しいのに変えたらパスワードがわからなくなっただけですw
で、パスワードが書かれた紙が出てきたので復活とw

まあ、他にも色々理由があるのですが簡単に言えばこんなところです^^

アバター
2013/04/01 22:49
去年はさらばカエルだったよね^^
アバター
2013/04/01 21:36
あ~!びっくりした~!^^;
お休みの間具合が悪いのかな。。
なんて思ったりしたけど
単純な理由でほっとしました(^-^)
メモ見つかって良かったです(^-^)
アバター
2013/04/01 12:10
ペーパレスっていうけどw
やっぱメモは大事だねw^^
アバター
2013/04/01 11:03
やだぁ
真面目に受け取っちゃったよーwww
(★*0v0*)♪+びっくりwした~
ァハハハヾ(^▽^♡)ノ
アバター
2013/04/01 09:42
おはようございます。

一瞬びっくりしましたが、PC乗っ取りは・そうそう

あるもんじゃないですからね^^;。
アバター
2013/04/01 03:28
中身変換 乗っ取り いろいろ言葉有るが
なんでもありですよ 楽しく遊びましょ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.