Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


太いのは・・・

 盛岡に行って来ました。
せっかくなので冷麺を食べてみました。
(夏場だったらもっと美味しかったかな)
夕食に食べたやつは、お好みで辛さが調整できるようにと
カクテキのキムチが付いていてスープも良い味でした。
昼に高速のインターで食べたやつは太麺でした。
冷麺・太麺 顎が疲れて大変でした。

ρ( ̄∇ ̄o) 岩手山が雪をかぶって・・なるほどこれが南部富士
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-5c61.html

アバター
2013/04/05 22:10
キョンキョンさん、ありがと^^

名物にうまいものなし・・なんて言いますけど
うまいから名物になったんでしょうね。
後からこれに肖ろうとまがい物が出回ってそんな言葉が出たのでしょうね。
当たり外れもまた旅の楽しみです^^
アバター
2013/04/05 17:08
お忙しそうですけれど さすがTAKEさんです^^
しっかりとその土地のものを押さえてお召し上がりになって来られますね。
私もそんな旅が理想なんだけれどなぁ…



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.