Nicotto Town



2連勝

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は昨日に引き続きツバメさんが勝ちました。
2連勝です。\(^0^)/ 
疲れていますが、実家に顔出しに行きました。
途中桜が満開でした。
今日は徒歩でなく電車でいきました。

昨夜はまたも38度ありました。(@_@)
明日も休めないので、今日は早めに寝るつもりです。


では、明日からも元気に頑張りましょう。
頑張らないと


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/04/01 20:52
>雛都さんへ

そうだったんですかww
私もある家族の一員として宇宙人役をしています。
名前もそのまま、辰平です。(シェアハウスの恋人)

コメ&お気遣いありがとうございました。
アバター
2013/04/01 20:43
いつもコメントありがとうございます*/

38度 おだいじに

実は私 宇宙人だったんです!




(えいぷりるふーるですw
アバター
2013/04/01 18:46
>羽夜娘さんへ

お気遣いありがとうございます。
今日もできるだけ早く寝ちゃいます。

コメ&ステとお水ありがとうございました。
アバター
2013/04/01 18:44
>ももさんへ

そうなんです。
夜になると熱がでるんです。

まぁ医者には行きましたが
抗生物質を頂きました。

でも、心配です。ちょい微熱が出てきた?

コメ&お見舞いのお言葉ありがとうございました。
アバター
2013/04/01 15:58
お大事になさってください
ステとお水どうぞ♪
アバター
2013/04/01 14:50
えええ;><;

38度;;

高熱ですね;;

お仕事中もですか@@;


お身体 無理をなさってますね、お仕事 休めないですものね。。。
帰宅後はしっかりお身体を休めてあげてくださいね。。。

早く良くなると良いですね><





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.