Nicotto Town


もぐもぐ日記


カスミソウ

カスミソウのレアのピンクが本当に本当に本当にメガらない…

「ガーデニングの記録」で自分がどの花をいくつ育てたか記録が残ってるじゃん?
見てみたらカスミソウの総出荷数は1192個だった
カスミソウピンクは25個
カスミソウを収穫したときにピンクの種がもらえる確率は2%前後らしいけどそれはともかく
そのピンクが25連敗ってあまりにメガらなすぎだと思う
他のレアメガだとチューリップ青は5個、ストック紫は11個だったから
それぞれ6回目と12回目でメガったことになる
なのにカスミソウはそれを大きく上回る25回やってもまだ一度もメガなし
いつになったらメガってくれるかなあー

あと全部の花の総収穫数は5740回とあった
もう1/5近くをカスミソウに費やしてる

アバター
2013/04/02 19:48
>ぱふちゃん
泣かない

>ちの
ゆう

>みえこちゃん
最近はピンクの種も手に入らない有様

>かほちゃん
カスミソウで時間とられて手いっぱいなのにガーデンイベントや種配布がじゃまでしょうがないさ

>びおちゃん
こんなに連敗してるのはたぶんわたしだけだからびおちゃんはきっと手に入るさ

>せんとらるさん
記録見てみたらいろいろ発見がある

>ぽよちゃん
ハマリ状態なんだろうね
今はピンク植えてないから植えたら祈願お願いするさ

>ひんめるさん
うん

>あきずくちゃん
もう絶望もしないさ
アバター
2013/04/01 20:16
ひとつもメガらないのはキッツイ
アバター
2013/04/01 19:11
えっ~?
アバター
2013/04/01 10:11
メガの時期に遭遇しなかったのかも…。
そういうのってあるよね。

比較的メガりやすいのと、メガってほしいのにメガってくれない…、のと。
最近はあまり計算することもなくなったけれど、
確かになにかがある様にも思う。
ないかもしれない…。

いずれにしても、カスミソウメガ祈願はやっとくね。
メガメガメガリンメガラッタァ!イェイ!
アバター
2013/04/01 07:02
記録見てなかった
アバター
2013/03/31 23:12
むむむ
カスミソウピンクのメガは一個だけ持ってる。
あと一個メガって鉢植え作るつもりだけど、
これでは何年かかるんだろ~
アバター
2013/03/31 21:44
ほしいものほど、メガらないよね><
がんばってー
アバター
2013/03/31 21:42
かすみ草時間がかかるのに
更にメガ少ないんですね・・
アバター
2013/03/31 20:47
ぱふうぅぅ;;
アバター
2013/03/31 20:39
うぅぅ;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.