Nicotto Town



ビターちゃんはなんで


小さくなっちゃったんだろ。

最初のでかいのは間違いだったのかな?


いよいよ明日から4月だね。

しかし、12月から毎月イベントあったな。

クリスマス、正月、節分、バレンタイン、ひな祭り、ホワイトデー、イースターか。(*゚ー゚*)

その前にハロウィンもあったもんね。

毎月になるじゃないか。

イベントっていうのは、なくなるよりはだんだん増えるしな。(笑)


こちらはこれから半年間、税金シーズンが始まりますね。(笑)

なーぜか毎月あるんだな。(*`-´*)ノ

秋にもぽつりと。

年金、健康保険、所得税、住民税、会社決算、車税、あとなんだったっけか。

税金ていうのは、みんな金額違うから、一応頭に入れとかないとね。

火災保険は昨年ちゃんと払ったから、3年間支払ナシ。ヤッタネ。(笑)

アバター
2013/04/01 10:23
凛さん、おはようございま~す!

そうか・・・5月には自動車税がくるんですね・・・
僕はサラリーマンだからそれ以外はあんまり関係ないけどw
ていうか厚生年金や住民税は毎月ゴッソリ(?)引かれてます。つらい~(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.