Nicotto Town


今更気付いた


まりもゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
28.67cm
ナマズ
2
56.85cm
コイ
4
74.00cm
ブラックバス
2
44.94cm
ニジマス
1
50.31cm
ライギョ
1
62.71cm
ブラウントラウト
1
26.08cm
グッピー
1
2.99cm
ネオンテトラ
1
3.20cm
ヤマメ
1
27.69cm
ソウギョ
1
98.52cm
エンゼルフィッシュ
1
13.24cm
アユ
1
26.82cm
ウナギ
1
67.61cm
マリモ
1
7.39cm
ブルーヤビー
2
10.58cm
2009/07/31 15:29

なんでこんな時間に釣りをしたのかという説明はおいといて、待望のマリモが釣れた。いや、正直言うとそれほど待ち望んでいなかったけど・・。
青い変なやつも2匹釣れたがレアだったとはね。1匹リリースしてもうたやん。

アバター
2009/08/01 07:44
マリモちゃんと
ブルーヤビークン
げっとんおめでとう~~
マリモと真珠貝は
可愛くて 釣っちゃうと
ついついお持ち帰りしちゃう
今度時間が合ったら
一緒に釣りたいね~(。≖‿≖)ニタァ
アバター
2009/08/01 01:03
>mayuyu
苦節○年?やっとレアが釣れました!
自己ベストも結構出したのにランキングにはかすってない~。

>tottocoさん
そんな大した理由じゃないよ

>すもも
だってヤピーだし。レアゲットした割にいっこも配置してないけどw
アバター
2009/07/31 21:18
青い変なやつ・・・www
一気にレアGETとは羨ましいw

tottocoさんの言う通り、「なんでこんな時間に」の方が興味あるw
アバター
2009/07/31 20:12
いや・・その説明こそ知りたい!(=^‥^=)
アバター
2009/07/31 18:18
おぉーw
すごいww
おめでとうございます^^
私も釣りにいかないとww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.