Nicotto Town



うぅ~(TT)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+257

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.21cm
アブラハヤ
1
9.41cm
カワムツ
3
16.99cm
ヘラブナ
1
28.59cm
キンギョ(赤)
1
20.19cm
ナマズ
2
48.79cm
コイ
2
59.97cm
ブラックバス
2
48.77cm
ニジマス
1
49.86cm
ライギョ
1
79.48cm
グッピー
1
4.62cm
ネオンテトラ
1
3.97cm
ソウギョ
1
91.21cm
アユ
3
25.42cm
ウナギ
1
61.66cm
桜色のタツノオトシゴ
1
9.20cm
2013/03/30 21:14

せっかく釣れたのに、またしても売っちゃった~(><。
次こそ持ち帰らねばっ☆

アバター
2013/04/03 18:28
sakinoさん、こんばんは☆
実は、ここの所体調不良だったり、春のせいか眠かったりで、
釣りはお休みしている日が多かったの(;^^A
アバター
2013/04/03 01:19
いつもネムネムで釣ってませんか?? 私も巡回眠たいよ~~
アバター
2013/03/31 22:40
sakinoさん、こんばんは☆
うんうん、来週の3倍デーもある事だし、ぼちぼち行きますわ^^
アバター
2013/03/31 22:39
ヒデさん、こんばんは☆
今日は2回戦+10分やってみましたが、釣れませんでした~\(^o^)/
釣れないときってこんなものかもね^^☆
アバター
2013/03/31 22:37
侑子さん、こんばんは☆
写真見てきました~きれいですね^^

へんてこな物って、あれですか~w
アバター
2013/03/31 01:15
次こそ明日もあるんじゃ?? 3倍デー必ず持って帰られるよ 大丈夫
アバター
2013/03/30 22:57
大丈夫ですよ。。一度釣れたレアは、簡単に釣れるようになるからね!!

ガンバで~す。。
アバター
2013/03/30 22:15
大した事はしませんよ~。

昨年購入した新型のニコンD800は画素数が32メガもあるで、
もの凄くでっかい画像で撮れちゃうから縮小するだけですよ~。

ついでに寄り道した先で出会ったへんてこな物もアップしておきましょうw
アバター
2013/03/30 21:50
こんばんは☆
今、2回戦が終了しましたが釣れませんでした~とほほ。

あらら、それは残念でしたね。
どんな画像処理をするのかな~わくわく♡
アバター
2013/03/30 21:30
こんばんは~♪

あらら、またやっちゃった~?

私はかろうじて持ち帰れましたけど、危なかったぢょ~。

お花見、行ってきたけど天候がいまいちでしたね~。

写真は向こうにアップする予定ですが、画像処理に手間取りそう・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.