Nicotto Town



小さくなっちゃった\(@0@)/

画像

今日来たビターちゃんはこんなに小さくて\(@0@)/

ぬいぐるみと同じ大きさになっていますね^^;

ニコ友のプチ情報では大きいビターちゃんはバグっていたようですよ(。・ω・)ノ゙

写真に撮っておいて良かった~~~(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/04/01 23:34
JulieJさん♪
残念でしたね^^;
私は初日に写真を撮ってブログを書いていたので見れますが
まさか、次の日に小さくなるとは思いませんでしたよ(@_@;)
アバター
2013/04/01 18:51
でっかいビターちゃんにお会いしたかった!!
アバター
2013/04/01 17:39
ヤツフサさん♪
私のPCも急に重くて、水遣りも時間がかかるようになりました@@

クリーニングしたら軽くなりましたよ^^
私もクリーニングしたら軽くなるかな~~(@_@;)
アバター
2013/03/31 23:47
PCが重かったのでキャッシュをクリアしてしまっていたヤツフサは
ビターちゃんがいち早くちっさくなっていたようです (´ω`)

でっかいビターちゃんの方がクリックしやすかったなぁw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2013/03/31 21:12
りんりんさん♪
ドアやイスよりかなり大きくて、ビックリしましたが
あのままでも良かったのにと思っている人は多いようですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/31 21:09
ミユマユさん♪
イベントの時みたいに大きいほうが良かったですよね^^
ストレスで痩せたのかもですね(@_@;)

耳かき、いつでも膝枕でOKですよ(笑)
アバター
2013/03/31 21:06
Minoriさん♪
ビターちゃん、小さくなってなんだか残念ですね^^;
ぬいぐるみのビターちゃんと双子みたいで可愛いですね♪

コーヒーはやはりブラックでしょうね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/31 16:29
ニコタの不具合でも、
デカビター君可愛くて・・結構^^楽しめましたよね(^_-)-☆
アバター
2013/03/31 16:13
そうだったんだ~?!
小さいのが普通なんだね^^
私は。。みんなに「でかいでかい」って言われて。。
気にしすぎて 痩せちゃったのかと思っちゃった^^;

けめこさんのお部屋は なんだかとっても居心地が良さそうですね(´∀`)
歯磨きだけじゃすまなくって。。耳かきもお願いされちゃうかもね(^O^)v
アバター
2013/03/31 05:44
週末にお部屋を片付けてメガサイズのビターちゃんと写真を撮るつもりだったのに、
その前に小さくなってしまい驚きました。
大きいビターちゃんの写真を撮られたけめこさんはさすが!と思いました!

ビターちゃん、今度は双子のようで、かわいいですね。
私も、このイベントのビターちゃん用にコーヒーをもう一つ新調しました^^
アバター
2013/03/30 21:57
ちゃぴおさん♪
大きくてビックリしましたよね^^;
私も教えてもらったんですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/30 21:15
そういうことだったのですね~!
写真撮りそこなったわ。。。
けど謎が解けました、ありがとうございます^^
アバター
2013/03/30 17:45
夢芽さん♪
大きいビターちゃん、あのままが良かったのに残念ですね(@_@;)
アバター
2013/03/30 17:41
バグだったのですか?
大きなビターちゃんも良かったのにね^^;
アバター
2013/03/30 13:29
今日の00:20分にインした時はまだ大きかったですよ\(@0@)/アセアセ
その人によって違うんですね^^;
アバター
2013/03/30 13:23
昨日の夕方くらいまではでかいままでしたww
で、夜になったらちっちゃく…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.