Nicotto Town


ぱちくり屋


抱えるオトモたまご2510号


いい感じにメガってくれたんで合成しました。

抱えるオトモたまご2510号

大きいよね♪
オトモたまごというより「おもたまご」(重たいたまごの意)って感じ♪

最近のメガ手持ち合成は頭のせが続いてたんだけど今回変えてきたね。
個人的には「おすわりたまご」の頭のせとかカワイイと思ったんだけどね。




イベント種はメガりやすいのかな?
短期イベント期間中は級が低くてもよくメガる気がする。

ただ、今の私はミラクル停滞中...(23回連続ミラクルなし)
その分メガっているのかも...orz

アバター
2013/03/31 22:57
おー・・。おめでとうざいます。

ミラクル数えてないけど、直近20回のうち3回くらいあったかも。(お部屋アイテム・・orz)

そのぶんエッグフラワーのメガは、いまだ3つ。
アバター
2013/03/31 10:44
おめでとう^^
アバター
2013/03/30 20:52
おめでとうございます❤
アバター
2013/03/30 18:58
おめ~(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2013/03/30 18:45
ぱちちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪(*>∀<*)ノただぃま★

ピョピョ(ㅎ⋖⋗ㅎ*)(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2013/03/30 18:02
オトモたまご ゲットおめでとうございま~す^^
めちゃ かわいいですね~www
アバター
2013/03/30 14:05
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-早速♪早いね~♪
アバター
2013/03/30 13:46
早いですね〜∑(゚Д゚)
ミラクルカラーが欲しいですよねd(^_^o)
アバター
2013/03/30 12:01
かわいいですね~
ひよこさんと良くお似合いです♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.