Nicotto Town


フリージア


金狼の重圧 『エデン編』…1

その男は訳も分からずそこにいた。
目の前には電動バイクEMがあり、それに何か懐かしさを感じていた。
左手で愛しそうに車体を撫でる。

「…これに乗れというのか?」

自分の心がそう言っている。なんでそう言っているのか分からない、自分自身のことなのに分からない。
その男は導かれるようにEMにまたがり、極自然な行動のようにモーターを始動させた。
ガソリンエンジンのように駆動音はほとんどしない。静かな電動モーター音は微かでも胸に響き、その男の心を高揚させた。
クラッチを握り、ギアを入れ、ゆっくりとアクセルを吹かした。一連の動きはスムーズだった。

「俺はこれに乗っていた、そんな感覚がある」

初めはゆっくりと動かし、ギアはローからセカンドへそしてサードへ…徐々に加速していく。
その男の顔はEMに初めて乗ったような表情ではあったが、初心者では到底出さないスピードを見せる。
「なんで、こんな事ができるんだ?」
その男は訳も分からず走るのが怖かった。何も考えずに走るのが怖かった。
しかし、誰かにその事を教える術を知らないでいた。ただ、心の中で叫ぶ。
「誰か…俺の声が聞こえているか?…俺はいったい何者なんだ?どうしたらいいんだ?」
最後は、走りながら力なく呟いた。

「誰か…誰か、助けてくれ…」

アバター
2013/04/03 11:04
おしいです><

今度は、頑張ってください!!
アバター
2013/04/02 22:02
気になる終わり方で次がすごく気になります!!
訪問感謝です。stp&水やりです。
こちらはまだ桜が咲く気配があまり感じられませn。
アバター
2013/03/31 11:19
始まりましたね~^^
これからの展開が楽しみです!!

ウルフ・・・と思われる登場人物が苦悩から開放されることを切に望みます。
アバター
2013/03/30 17:41
どきどき^^
アバター
2013/03/30 14:22
新章始まりましたね( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
アバター
2013/03/30 11:34
頑張ってください!!
アバター
2013/03/30 05:40
始まりましたね^^壊れてたんですね・・・記憶戻るのかな・・・
狼さんはバイク乗ってたんですか?実は走りやだったとか・・・^^v
アバター
2013/03/30 02:15
眠い^^;またも、深夜に発見^^ また今度起きてる時に読みに来ます^^ おやすみ~^^♡
アバター
2013/03/30 00:38
わぁぁ、先が気になります☆
アバター
2013/03/30 00:06
また始まりましたね!^^
楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.