Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


さよならデカビタ



昨日から始まったエイプリルフールミニイベント、ビターちゃんの歯磨き手伝い。
最近の子供は小学生になっても親が歯磨き手伝うんですねえw
1人2人ならともかく、3人4人子供いる方はどーすんだと要らぬ心配しながら、
ビターちゃん、君も小学生並なのねwと思いながらwwww
部屋にやってきたビターちゃんを見て、今更ながらびっくり
ああwでかっ♥
ニコットクエストで御馴染みでしたがあの可愛さとあのデカさの同居は多くのニコタ住人の心を
鷲掴みにした模様で♥
歯を磨けと言われればしょうがないなああ♥なーんてゴシゴシ磨いてやったり。
これで100Cだからニコタらしく癒し系ですね♪

……………なーんて思ってたんですけど、今日の事務ニャンの告知を二度見してしまった私。

  【不具合修正】エイプリルフールイベント
  ビターちゃんのサイズが通常よりも2倍ほど大きく表示されておりました
  ため、本日(3/29)19:25頃に正しい表示サイズに修いたしました。

…え?@@;

部屋に残してたビターちゃんのところへ行ってみる。
可愛いでっかいビターちゃん。
恐る恐るキャッシュのクリアをしてみました。

……………ちさっorz

今まで数々のイベントの時に不法侵入してきた多くのキャラ並のサイズになってしまったビターちゃん。
いあいあ、運営様、こっちのが不具合だと思うのですけどwwww
どう見たって先日のニコットクエストのビターちゃんサイズは昨日のサイズかと。
すっかりちんまくなってしまったビターちゃん、これはこれで可愛いのですが………
なんだか個性が一つなくなってしまったようで、寂しい気分。

それでも明日もきっと磨いてあげますけどねw;;





アバター
2013/03/30 19:39
>haruhamuさん

そそwびろ〜んと伸びるアルパカやらタウンでアバが数倍の大きさになるやら、
愉快なバグはいいですよねw(笑

あれ事務ニャンの告知呼んでなかったらINしていきなりおったまげのサイズですけどw
すっごく気に入ってました、はいw;_;
アバター
2013/03/30 19:30
おお、不具合でしたか^^;紺さんお好みのサイズだ~^艸^と思ってたのでつが。。。正直残念でつよね><
でも始めてみた時はなかなか衝撃のサイズでしたwそして今日二度びっくりwwさすがチョコの国の人を困らせただけあってインパクト大でした^^

ホントにニコタはイレギュラーも楽しいからいいでつね~(●´∀`●)
アバター
2013/03/30 17:24
>まいさん

いきなり見たらぎょっ!ですよねwwwwあの大きさは♪残念です;;

「こはる」ってばあっという間でしたねw
(猿だけにさっさと「去る」wてwww私ってばおやじかなあそろそろ…orz )
ダーさんの影にすっかりキャラが隠れてしまい、終わってしまえば存在感薄かったです;;
今度の妖精の存在感はいかほどか、楽しみですwwwwて、もう存在感ない?ない??
確かに……最近P限定アバのキラキラ度はすごいですからねえw^^;
少々の妖精なんて目じゃないですなあ;;
アバター
2013/03/30 14:01
 そーだったんですか^^@今日のビターちゃんwちっさくて気付かず、居ないのかとおもいましたwww
でかい~と思っていましたが、あれはあれで、慣れると楽しかったのにね~^^

 とはいえ、中央広場の変な妖精には最初は、気付きませんでした^^@普通の一般人かとwww
なにかと新しいキャラが出てきてますが、「こはる」はもうおしまいなんですかねぇ~?
アバター
2013/03/30 06:28
>fuyukiさん

まったく、エイプリルフールイベントだけに、どこまでも憶測できるのですが(笑
いあ、事務ニャンが嘘ついてもいいでしょエイプリルフールなんだからw
と言う訳で、4月1日の午後にはデカビタに戻ってくれないか、と、
あきらめきれてませんねwwww
アバター
2013/03/30 06:24
>✽アミさん

そそwそうなんですよ。
ビターちゃん、キャッシュクリアしなけりゃ大きくならなかったのに…と思いましたが、
キャッシュクリアしない方のアバも今日はチビビターが来たので、がっくし肩を落としてます;;
アバター
2013/03/30 06:19
>Renaさん

しぼんだww確かにしぼんでますw;;風船仕様(苦笑 ??
あと2日たったら更に2分の1にしぼんだらwwそれはそれでちょっと可愛いかもですが;;

でもあの大きさがよかったんですよね……と思ってる方多めかと思います。
もう2、3日事務ニャンに注意してたら皆の意向を受けてデカビタ復活wの告知がでないかなあと
ちょっとだけ実は期待してたりして^^ゞ
アバター
2013/03/30 05:26
ふふふ。僕、実は「これミニサイズに変身してるんだよ」
だったら不具合かもしれません……
クエストのときのビターちゃんはおっきかったもの!

インしてちっちゃくなってるので、もしやだんだん小さくなるとか…?
と期待してしまったのですが、ただの不具合?
これも含めてエイプリルフールだといいなあ。無理でしょうかw
アバター
2013/03/29 23:48
え~~!
そういうの読んでなかったので
びっくりです~
まだ気づいてなかったです(; ̄- ̄;)

それはそれで残念ですね~~なんだかww

そうだったんだ^_^;
情報(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/03/29 23:43
すごくショックです。
大きい方がかわいかったのに・・・(T_T)
森にいた時にあんなに大きかったくせに、ニコタに来て二日でしぼんでしまって・・・・
元に戻って欲しいです。
アバター
2013/03/29 22:53
>れっつさん

wwwwやはりそうですよねwww
きっと運営が大きさ嘘ついてるんですw(エイプリルフールだけにw)
アバター
2013/03/29 22:38
大きいほうがいいですw
アバター
2013/03/29 21:52
>亜我夢さん

大きい方がいいですよねwつか、大きかった筈なんですビター………
これぞエイプリルフールなんでしょうかw;;
アバター
2013/03/29 21:47
本当だ。。小さくなってますね。
大きい方がいいのに・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.