Nicotto Town



(☣ω☣)


ニコタの存在危うかった俺←

こういう場所でしか報告できんからいうとく。




もう一人子供ができましt(ry




どうしようねふふふふふふふふふふふ

女の子が良いなぁうふふふふふふふふふふふふ



今年の末には三児のパパいええええええええええい


さらに気を引き締めて稼ぎたいと思います

アバター
2013/09/28 20:29
ばなな

まじだあああああああああああああ
アバター
2013/09/16 13:36
えええええええええまぢかああああああ
アバター
2013/05/27 20:07
けんたん

おおきにwwww
もちろん覚えておるけれども、
なんだ、みんな高校生か、、、、、
俺おじさんって言われても仕方ない年齢なのね←
最近21歳になったわよ←


まぁ、体壊さん程度に頑張るわ!!
アバター
2013/05/27 20:05
六ちゃん

営んじゃったんですよ←wwww
何気に元気よ、俺は、、
アバター
2013/05/23 17:48
お久しぶりーニコタの存在うちも危うかったわw
うちのこと覚えてるかな?w
3人目おめでと~
良いパパさんになっていっぱい稼いであげてね!
アバター
2013/04/05 10:18
ロキ様おめでとおおおおヾ(*´ω`)ノ
奈津もう高校生だわ!←((


頑張ってねロキ様!
アバター
2013/03/31 22:20
ろっきーおめでとーうw
家計も大変になっていくな笑
アバター
2013/03/30 11:33
やだwwwwwおじちゃんおめでとうwwwwwwwwwwwww
とか言いながら私のこと覚えているのかしら(*´◡`​*) まあこの際覚えてなくても宜しいが。

本当におめでたい話ね~。
実は私もかれこれ高校生になるでござるよ~www
周りはおめでたいことづくしじゃ~~~。

さあ。無理しない程度に頑張って欲しいね。
3児のパパになるからこそ、無理して体壊してあかんようにならんようにせんとね。

応援してるわ~ 頑張って。 本当におめでとう!
アバター
2013/03/29 23:39
営んじゃったんですねえ( ´ ▽ ` )ノ
お元気そうでなによりでした。( ´ ▽ ` )ノ←
アバター
2013/03/29 22:36
直ちゃん

久しぶりやのうwwwww
おおきにwwww

俺の嫁頑張るぜまじwwwwwwwwww
ってかもう高校生か?
まじ?
俺の記憶の中ではまだ中1かそこいらなんやけど、直ちゃんって←

頑張るよぱぱ!
アバター
2013/03/29 21:13
ワーワー!お久しぶりじぃじ!

おめでとーwww
いや凄いです もう尊敬を通り越しました嫁様にはorz

俺も春から高校生になるんだよ!←
時って経つの早いね((

いつも応援してます!頑張ってねパパ!←
アバター
2013/03/29 20:56
六ちゃん

おひさしゅう!
覚えてるがなwwwwww

もう一人できちゃいました。
夜の営みハッスルしちゃったの(ry

おおきになぁw
アバター
2013/03/29 20:55
闇子ちゃん

よかったw
おおきになww

忘れへんがなー俺も初期の友達は覚えとるからな!

まぁねぇ…
家族が増えるのはいいことよ!
アバター
2013/03/29 20:48
お久しぶりです!ろきさん!
あ(一応)六です。

もう一人子供が!?
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
良きかな、良きかな( ´ ▽ ` )ノ←
アバター
2013/03/29 20:33
いやいや、初期の頃からお友達は増やしていないので
友達リスト内の人はみな把握してますよb

逆に私の存在のが忘れられてるものだと思っとりましたww

まあまあ、可愛い子供さんの笑顔が見れるんですから
うらやましいですよ、ほんと^^*
改めておめでとうございます
アバター
2013/03/29 20:14
闇子ちゃん

あざー!!
俺のこと覚えてくれてたのねwwwwwww

ほんま楽しみよー!
金はとんでいくけれども…(=_=)
アバター
2013/03/29 19:48
わわ、おめでとうございます!^^*
可愛らしいお子さんがもう一人、楽しみですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.