Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


春を感じる瞬間について


それは沈丁花の花のかおりでしょう
水仙も香るけど、冬の香りの感じがします

ハクモクレンが咲き始めるのも春をかんじますね~

やはり花で春を感じます

今回の課金アイテムの背景が気に入っています
花がいっぱいでだいすきなたまごがあるから・・・

たまご好きなんです
ふわふわのオムレツ
だしまきたまご
ハムエッグ
おでんのゆでたまご
たまご丼
などなど・・・何でも好き
ただ、食べ過ぎるとどうも皮膚がかゆくなる気はしますが・・・
気にせず食べちゃう

アバター
2013/03/31 23:07
お久です。やっと辞める決心がつきました。
ブログの方には時々伺うつもりでいますので、よろしくね。
今までありがとうございました。
こんなところに書いてごめんなさい。そのうち消滅するので許してね。
アバター
2013/03/30 16:01
今回の背景はステキですね^^
丁寧に描きこんでいて、PCの壁紙にほしいくらいです^^
私もたまご好きです♫
おでんのたまご、最高ですねヽ(*´∀`)ノ*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.