Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ある意味新鮮キャラ登場?



タウンに集金にお出かけして、ちょいと目を見張った。
えらい別嬪さんがいるやん♥

しきりにウィンクして周りに愛想を振りまいてる姿が中々新鮮。
一瞬とうのたったティンカー・ベルか?と思った彼女は
(いあ…あのお立ち台の上のウィンク姿で何故かティンクと言うよりは岡本夏生やら青田典子やらを
思い出してしまった私w←これぞとうが立った発想か(苦笑 )
「おもちゃの国の妖精」、どうも今年の4月イベントの世話人らしい。
早速他イベントに先駆けて始まったガーデンイベント、春のパン花祭りの企画ページにも登場。
http://www.nicotto.jp/event/april2013/youseigarden.html

………て、わがままで怖いのかあの妖精??(笑

手下たまご達が愚痴るのを中央イベ広場で聞きながら、
頭の中ではティンカー・ベルからドロンジョ様へイメージ移行。
これまたニコタじゃ新鮮じゃあないですかあ♪
たまにはこんなベタなアニメ的キャラもいいなあと思いながら、メインのタウンイベントが
これまた楽しみになってきました♪
そしてそして数週間後にはこの妖精コーデとステッキがP限定辺りで登場かw?
はたまた、4月あたりの新黒ガチャとかで『おもちゃの国の妖精達』とかいうテーマで登場かwwww??
なーんてぼんやり彼女を眺めてる私です♪

(まだガーデニングレベル99ご褒美ののあのコーデの方がド派手ですけどね…
 ああ、あっちは妖精でなくてプリンセス様でしたw♪)








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.