Nicotto Town



イースターのうさぎ


この帽子の耳、可愛いね。

ニコタも可愛いうさ耳、作れるんだってヘンだけど。(笑)

もこもこうさぎカチューシャ、ヘンだったからな。

和菓子についてるみたいなやつね。

がっくー(*`-´*)ノ ってな。

でもあれ、インナーとパンツでセットでは人気あるからよかった。

イースターに合うかな。

あれ着てクローリアンやってたら、逃げてかれそうだけどな。(笑)


シナモンが犬でなくて、ウサギだってことが、最近わかりました。(*゚ー゚*)

ダブルシナモン、機嫌よさそ~。^^

しかしこの壁紙、絵がうまいね。

すごいきれいな色彩。

こういう、外国の童話に出てくるみたいな背景、好きだな~。

アバター
2013/03/29 10:09
凛さん、おはようございま~す!

うんうん、僕もこの背景すごくいいと思います。
僕もこういう色彩が好きで、「ヒロヤマガタ」の絵(版画?)も大好きで1枚持ってますw
・・・・シナモンてウサギなんですか!?
完全に犬だと思ってましたよーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.