Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


お知らせの巻き

身内に不幸がございまして、これから実家へ行くこととなり、
ニコットはお休みさせて頂きます^^;

ログインはするかもですが、ご挨拶は回れませんので、
伝言版は止めさせていただきました^^;

また戻りましたらよろしくお願いしますm(__)m

                             ファビュラス

アバター
2009/08/08 14:52
こんにちは♫暑いですwww
アバター
2009/08/08 11:11
(★´w`)ノォ'`ョ♡午後からお出かけします。明日の巡回はお休みしますので2日分の気持ちを込めてσ
アバター
2009/08/08 10:05
朝から溶けそうに暑い!いっそ脂肪も溶けちゃえばいいのにっ!ガレージ(部屋)片隅でカキ氷屋始めましたw
アバター
2009/08/07 23:56
超秘密ですが・・・
来月引越しします。ステプ☆
アバター
2009/08/07 23:28
こんばんは~仕事帰りにリアルの花火が見れましたwきれいでした~♪
アバター
2009/08/07 19:48
こんばんわ^^昨日は 花火を 見れなかったので 
今日は 花火を 見に行きま~す^^
アバター
2009/08/07 15:04
ヾ(=´・∀・`=)こんにちわぁ♪
アバター
2009/08/07 12:30
のりPちゃんに逮捕状が出ちゃったよおお!
アバター
2009/08/06 23:39
こんばんは~はじめてのさらしにはっぴでおみこしも担いでみたかったです^^
アバター
2009/08/06 22:47
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀:*゚コンバンワ゚*:₀
アバター
2009/08/06 21:31
今日こそ踊りに行こうかにゃwあっでも釣りにもいかなきゃなー^^;ステプ♪
アバター
2009/08/06 09:58
せぃあっ せぃあっ せぃあっ せあ~ッ!!
アバター
2009/08/06 09:45
いろいろ忙しいですね。

ワタシもなんだかんだでおやすみ気味です~ 

お久しぶりにおじゃまさせてもらってます^^
アバター
2009/08/06 06:50
おはようございます^^
昨日は忙しすぎてイン出来なかったです><
イベント楽しそうですね^^
アバター
2009/08/06 00:30
盆踊り。回線遅いので私の後ろがどんどん詰まって、その内追い越されていきます~(x_x;)
アバター
2009/08/05 21:52
こんばんは~昔母が着てたような浴衣買っちゃいました。懐かし(’-’*)
アバター
2009/08/05 19:32
こんにちわ♪昨日は訪問できずごめんなさい○┓2日分の気持ちを込めてぽちっσ
アバター
2009/08/05 16:08
こんにちは♪ 

早速初心者広場で盆踊りやってきました^^
アバター
2009/08/05 15:57
o(・ω・´*)c<【コンニチワ♪】=3=3=3
アバター
2009/08/05 08:47
のりPちゃんが心配ぢゃのぅ。。。。。どこ行っちゃったんだろ?ステプ
アバター
2009/08/05 06:36
おはようございます^^今日は メンテ後の お祭りイベントが 楽しみで~す^^
アバター
2009/08/04 23:53
こんばんは~飼育員のつもりが桃太郎って言われたのでその気になってみました^^
アバター
2009/08/04 22:35
こんばんわ^^今日は めっちゃ蒸し暑かったです><
おまけにセミの鳴き声は すごいし 
もうダメです><
アバター
2009/08/04 16:18
おこんにちわぁww今日は早めにまずステプ巡回なのれすwぽちんと♪
アバター
2009/08/04 16:01
(✿◕‿◕)ノこんにちは~♪ ㋜㋢㋖ポチッ☆
アバター
2009/08/04 15:57
こんにちわぁ☆(≧∀≦*)ノ
アバター
2009/08/04 15:03
こんにちは^^夏らしい日になりました~♫
アバター
2009/08/04 13:56
こんにちわ!
ご無沙汰デス★
アバター
2009/08/04 09:07
暑い。。。。。あついよぉぉぉ。
そろそろお戻りの頃かしら???
アバター
2009/08/04 01:45
こんばんわ
こちらは大雨で地震でw
とっても楽しかったです
(* ・・)σ[] ぽちりん♪
アバター
2009/08/03 23:07
こんばんわ^^今日も1日暑かったですね^^やっと梅雨明けしました^^今から夏本番です^^
アバター
2009/08/03 23:04
こんばんは。久しぶりの夏空で暑かったけど空気が気持ちよかったです。
アバター
2009/08/03 22:52
ぐったりなすてぷのおとどけです~梅雨明け宣言な中部でした
ご不幸とのことで…お悔やみ申し上げます…
アバター
2009/08/03 20:10
お久しぶりです!暑いから体調気をつけてね。
アバター
2009/08/03 19:22
(=ΦエΦ=)ノ))。₀:*゚コンチワ✲゚*:₀黒猫のジジィです✿今週もよろしくです(゚◇゚)ゞ
アバター
2009/08/03 16:03
こんにちは♪ 

いい天気の月曜日になりましたw 

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2009/08/03 11:53
プチ模様替えしたよん。模様替えに至った経緯はプロフを見てねぇん( ´艸`)ムププ
アバター
2009/08/03 10:24
(​♥​◕​‿​◕​)​ノおはようございます♪今週もよろしくお願いします。
アバター
2009/08/03 09:45
おはようございます(●^o^●)ステプどうぞ☆彡
アバター
2009/08/02 22:57
お悔み申し上げます。
お帰りお待ちしております☆
アバター
2009/08/02 21:30
喪中だったね。
アバター
2009/08/02 16:14
(❀◕‿◕)ノシღღこんにちわぁღღ.:*・゚ ☂の休日はまったりニコっと日和ww
アバター
2009/08/02 15:20
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀:*゚コンニチワ♡゚*:₀
アバター
2009/08/02 13:57
∪*ゝω・)ノ~☆コンニチワン♪仕事が忙しくてあんまり訪問できずごめんなさい^^;
それはそれは、、お悔やみ申し上げます。
アバター
2009/08/02 13:19
こんにちわ^^
やっとマリモゲットできました^^
ついでに青ザリガニもゲットしちゃいました^^
アバター
2009/08/02 12:19
それはそれは…
ご愁傷様です(-人-)。
アバター
2009/08/02 12:12
こんにちは☆彡ステプお届けです(●^o^●)
アバター
2009/08/02 11:05
(=^‥^)/'`*:;,。・★ ㋔​㋩​㋵​㊀​ ☆・:.,;*
アバター
2009/08/02 10:03
ご不幸が・・・お悔み申し上げます。
アバター
2009/08/02 09:29
今日も留守番パトロール。
右良し!|゜Д゜*||*゜Д゜|左良し! 安全です!

アバター
2009/08/02 07:08
諸々ご多忙かと思いますが、どうぞお力落とし無く。
復活をお待ちしております。
アバター
2009/08/02 01:51
ю┐(・ε・*) ぽち♪  深夜徘徊ステプ中☆

お悔やみ申し上げます。
お気をつけていってらっしゃいませ。
アバター
2009/08/02 00:11
こんばんは~きょうはピンクのおさかなすくいです^^明日はニコ休です。
アバター
2009/08/01 23:38
そうでしたか、大変でしたね。。。
お疲れ様です、お悔やみ申し上げます。

お戻りになりましたら8月もよろしくお願いします。
アバター
2009/08/01 20:10
今日から8月ですね。今月もよろしくお願いしまーす
アバター
2009/08/01 19:35
お悔やみ申し上げます。
気をつけていってらっしゃい。
アバター
2009/08/01 19:06
試験しゅーりょーー!って、今日で最後だったにょにチコクしちゃったんだにゃ^^;もう土曜日!ステプんw

ご不幸、お悔やみ申し上げます。落ち着いたら、こちらこそまた宜しくです!
アバター
2009/08/01 18:52
(´∀`∩おはこんばんちゃ♪今月もよろしくです~❤
アバター
2009/08/01 17:37

нёllо(・∀・✿ 

ただいま休憩中♬
アバター
2009/08/01 15:53
今月もよろしくです~♫
アバター
2009/08/01 15:17
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚  
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2009/08/01 14:11
こんにちは♪ 

8月最初の訪問です^^ ぽちっ( ・ω・)σ凸チャリーン
アバター
2009/08/01 12:50
こんにちわ^^今日から 8月ですね 今月も よろしくで~す^^
アバター
2009/08/01 11:02
怪しい格好で素通りしまああす!
アバター
2009/08/01 11:00
おはようございます☆彡ステプをお届けです(●^o^●)
アバター
2009/08/01 10:59
ヾ(・(ェ)・)オハヨォ*:゚・☆お出かけ前のご無沙汰巡回です^^

謹んでお悔やみ申し上げます。
アバター
2009/08/01 03:23
お悔やみ申し上げます
アバター
2009/07/31 23:08
お悔やみ申し上げます。
アバター
2009/07/31 22:41
ご不幸ですか。それは慎んでお悔やみ申し上げます。
お気をつけていってらっしゃいませ。
アバター
2009/07/31 22:35
身内のお葬式って大変ですもんね。

私もお帰りをお待ちしています。
アバター
2009/07/31 22:02
いろいろお忙しい事と思いますが、お帰りをお待ちしております。
お体に気をつけて下さいね。
アバター
2009/07/31 21:49
それは大変でございました。
気をつけていってらっしゃいませ。

冷蔵庫の管理はおまかせを(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
アバター
2009/07/31 18:30
お悔やみ申し上げます。
気おつけて行って いってらっしゃい。
アバター
2009/07/31 16:15
気をつけて行ってきてください。

戻ってきたらまたよろしくお願いします☆彡
アバター
2009/07/31 15:14
大変ですね。。。
お悔やみ申し上げます。。。

落ち着いてから戻ってきてくださいね^^
アバター
2009/07/31 15:09
お悔やみ申し上げます。

気をつけて行ってらっしゃい。

アバター
2009/07/31 13:53
どうかお気をつけていってらっしゃいませ。

いろいろと大変かと思います。
お忙しい時は無理なさらず
落ち着いたらまた戻ってきてくださいね。
アバター
2009/07/31 12:24
たいへんですね。
気をつけていってらっしゃいませ
アバター
2009/07/31 11:41
(*∩∩*)おはようございます*゚*まだ旅行先が決まらないのwもう遅いかな?
御不幸察します☆
アバター
2009/07/31 11:41
(*∩∩*)おはようございます*゚*まだ旅行先が決まらないのwもう遅いかな?
アバター
2009/07/31 10:24
大変ですね><
ステプここに置いていきますね^^
アバター
2009/07/31 09:48
おはようにゃっ♪ローズエッセンシャルロゼのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:
ゆっくりしてきて下さい♪
アバター
2009/07/31 09:44
そうでしたか。。。
気を落としすぎないでくださぃね。
お留守番は任せてくださぃ。
気をつけて。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.