Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


自然すぎるCPコラボに誘惑の匂いw



今日のC限定発売に気付いたのは事務にゃんのお知らせだったんですよね……
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=48999850

おおお♪なんて可愛い限定なんだ!!なーんてwwww
いそいそとCショップへ買いに行き、ガックン顎が下がった私。

こんな時だけ靴は別売りかい。
かい…かい…かい……orz

そうなんです。
事務ニャン告知のモデル画像では、P限定の方で発売のなんちゃってねこずっくとコーデされてたので、
てっきりあれもC限定全身服のセットの一つかと……orz
だって、C服の告知の画像にはP限定なんて使わない…て感じじゃなかったですっけ?あれ?違う??^^;;
いあまあ、靴が無くても確かにまあ可愛いんですけどね;;ニコタ人気色のピンクと水色。
その上今回のC限定にはイースターバニーの帽子とずっくがセット服と言わんばかりにあまりにもよく似合う。
運営ってば新しい売り方を考えましたかね……
これもまたC限定を入り口にP限定への誘惑??

そして更に更にお値段に愕然です。…3000C。orz
風の妖精以来久々の4月限定3000Cじゃないでしょうか。。。
こりゃCコ財布がさっそくピーピーです;;
いあいあ、ニコタ人気色C限定、がっつり買わせていただきますよwww

さあ、稼ぎに四川省へGO♪




アバター
2013/03/29 07:55
>fuyukiさん

まったくその通りなんですが、事務ニャンの着用イメージの靴があまりに素敵だったのでw
思わず↑雄叫び(笑
ニコタ人気色だけに水色とピンクの着せ替えアイテムは沢山出てますから
コーデは幅広く遊べそうですね♪
そうそうwイヤゲ品の卵、Pコがあればアバ紺も出品してみたいものです♪
(↑非課金なくせに卵はダブリを持ってる私wどんだけイヤゲ品??^^;
 個人的には中々かわいいと思うのですけどねw)

ああ………そうでした。Cコばらまきw
折しもビターちゃんからバイト代?も貰えますしね……あれの代償??;;
アバター
2013/03/29 01:42
記事も値段も見ずに買った私はw
靴はないほうがコーデの幅広がっていいですよ絶対。
うさぎ足ついてたら色物コーデとしてしか使えませんし……

お値段は、ログインコインをばら撒いている分
上がってるということはあるんでしょうか?

しかし過去のイヤゲ品の卵が大活躍しそうですね♪
アバター
2013/03/28 10:45
>まいさん

はいw出てますよ♪
そうでした(笑 まいさんはCコがっつりの方でしたwww
どうぞどうぞ、1、2年後にP品に買えるつもりでがっつりいきましょwこれは可愛い♥

まいさんもニコタ登録当初からお持ちのアイテムはそろそろレア品になりつつあるのでは?
フリマを活用して↓可愛い現行限定もきっとGETできますよw♪
最近、ニコット広告の無料視聴でのポイント付与ががかなりあるので、
あれも見逃せませんねえ♥ちりも積もればなんとやら♪
アバター
2013/03/28 10:42
>まおさん

ついてなかったでしょw;;まったく、期待させられてしまいました^^ゞ
布をちびーっとしか使ってない方が高そうなのはリアも一緒かもしれませんがw;;
やっぱり『こいつは可愛いでしょ』代金なんでしょうか^^;

マシュマロキャスケットはリサイクルも含め似合うような気がしますね♪
何せこちらもニコタ人気色ですw
アバター
2013/03/28 08:34
 おろろ・・・知りませんでした><;新作が出ているのwww
3000cんー確かにお高いですネ。。。しかし紺さんががっつり買うという事は、価値有りとみました。。
早速行って、買いあさってきます。。フフフ・・・私C個はお金持ちなもので^^

 ↓んにゃ? もしかして、Pの新作ですか?www
pは、非常にビンボーでして・・・・; pショップは見ないようにします^^@
アバター
2013/03/28 01:01
お?あれ?靴はついてなかったんだ?って・・・今慌ててショップへ確認に戻ってしまいましたw

今回のC限定、色もいいしなかなか可愛いよねー^^
けどさ、布をちびーっとしか使ってなさそうな(しかもヒラヒラっと薄そうw)今回の服が3000Cってのは
確かに高いかもwww

マシュマロキャスケット、もう春だから終わりかな~って思っていたんだけど
この服と合わせると可愛いやぁ❤ 真似しちゃおーっとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.