Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


恒例の←もういいって^^;

画像

今週もいろいろ売り出されましたね
限定服も出たようです^^
そして課金特典が一番欲しかったりして^^;
とりあえず今月(来月)分と購入し
しっかり背景とブランコをGETしましたが・・・
このブランコが思ったより大きい・・・
うちの庭まだ桜が育っているんですよね・・・
結果こうなりました・・
とりあえずブランコに座って花見してください^^;

アバター
2013/03/28 22:17
同じくまだ良いやとおもっていたのに
特典欲しさに課金しました><
隠れてしまったので自己主張してますw
悩んで栽培ポイントを倉庫前に移動しましたw
アバター
2013/03/28 22:15
特典に思いきり釣られて、課金しちゃいましたwww

桜に埋もれたブランコと美枝子さん…w
かくれんぼをする気がなくても、隠れてしまうんですね♪

ブランコ、予想より大きいですよね。
私は置き場に悩んで、倉庫の前に。。。w
アバター
2013/03/28 22:15
同じくw
そして立ち乗りしている
大きな子のまねして落ちたりして・・・・
アバター
2013/03/28 22:11
・・・確かに酔いますよね(^^; ブランコ・・
経験がありますw よせばいいのに がんがんこいじゃってその挙句w
アバター
2013/03/28 21:50
>onpuさん
お庭アイテムでした^^;

>トシさん
自己規制?

>まあぽんさん
大きいんです^^;
座れますよ^^
アバター
2013/03/28 18:52
わっ! あのブランコ そんなに大きいんですか!
もしかして乗れるのかしら?
アバター
2013/03/28 07:05
もう入手なさったんですね!!!私は自己規制のため、月明けまで我慢中。。。
アバター
2013/03/28 02:02
紫の桜がいっぱい^^
ほえ!
課金特典
お庭のアイテムなんですか
アバター
2013/03/27 23:59
>LEAFGさん
そうともいいます^^;

>みかんさん
ですか?
これ欲しかったんですよ^^
酔うんですけどね^^;
アバター
2013/03/27 22:43
恒例の・・は楽しみにしてますよ?( ̄▽ ̄)ノ
ブランコ、いいですよね。
自分の家に来る前に一足先にこちらのお庭で楽しんで帰りますね(^_-)-☆
アバター
2013/03/27 22:02
桜の中に
ブランコが埋まってる・・・?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.