Nicotto Town


かおりの徒然


3/27日  伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+92

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.12cm
ウグイ
1
25.19cm
ニゴイ
2
36.17cm
ギンブナ
1
12.33cm
コイ
2
78.60cm
エンゼルフィッシュ
1
11.79cm
アユ
1
19.32cm
ウナギ
1
51.21cm
2013/03/27 21:10

お友んとこで釣りしたんよ^^

なんもこんしレアも釣れんかったけど・・・・・

たのしかったw

明日インするまでには、下のブログが


一杯になるかもやから作っとくね

アバター
2013/03/28 08:46
おはよう~♪( ・ω・)ノ     
娘が午後練習だと、ついつい寝坊気味にw
アバター
2013/03/28 08:03
❥ฺ(◕ฺω◕ฺ)おはよ~
 今週後半もよろしくお願いしますww どんな挨拶だョ・・(=ω=.)・
アバター
2013/03/28 07:52
曇り空で暖かい朝で~す。一日毎に寒暖の繰返し~!
県下の桜の名所は1~2分咲きで満開は来週に持ち越し~
アバター
2013/03/28 07:52
(ρㅈ←。`)今日もお供の手を借り、頑張るですぉ~;∑(❍д❍あ~!その書類に落書きしちゃダメ~ぇ;
アバター
2013/03/28 07:34
こんケロ~w
アバター
2013/03/28 07:29
お早う御座います^^此方桜が散り始めました^^;でも舞い落ちる花も優美です^^
アバター
2013/03/28 07:19
こんケロ♪(‐^▽^‐)新イベントが楽しみケロ♪
アバター
2013/03/28 07:09
お早う御座います^^グワーグワー カゴから出しておくれww
アバター
2013/03/28 05:58
きのこマン 少し痩せて見えるねぇ。
アバター
2013/03/28 05:32
あいうえおっはよう♫

撫子、霞草、薔薇、お部屋の花も写真も今ではシーズンレスになりました♫

・・・どこかの温室で咲いた花が、季節にさらされずに、そのままお部屋までやってきます♫

楽しい木曜日を♫

友申ありがとうございました。これからも仲良くね♫

アバター
2013/03/28 05:25
おはよう^^、今日は小学生のころからの幼馴染とランチしてきます^^
アバター
2013/03/28 05:15
 おはようございます
アバター
2013/03/28 04:35
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/03/28 01:21
今朝「加○茶が11人VS1人のサッカーで奮闘した」って夢で目覚めたよ><;絶対朝ワイドの影響だわw
アバター
2013/03/28 00:51
木曜日突入 今週末は咲ちゃんUSJですって いいな~STP&WTR
アバター
2013/03/28 00:31
私の人生というこの長い疾病。
アバター
2013/03/28 00:19
けろ
アバター
2013/03/27 23:55
こんばんは♪
新作が可愛すぎて選べず、まだ何も買えてませんw^^;
アバター
2013/03/27 23:54
こんばんは~。
アバター
2013/03/27 23:50
ガーデンイベント始まりますね、何を植えてポイント稼ごうかな(^^♪
アバター
2013/03/27 23:39
今度の週末は満開の桜を観て、桜吹雪も観たいものです桜吹雪には滅び逝く物のならでは美があります。
アバター
2013/03/27 23:24
こんばんは!^^
こちらの桜の見頃は来週くらいですかねぇ!?^^
アバター
2013/03/27 23:13
こんばんは✪暖かいのか寒いのか、はっきりして欲しいだすぅ( ̄▽ ̄;✰彡良き一夜を(祈)♪^^
アバター
2013/03/27 23:04
友達と釣り楽しいのw
アバター
2013/03/27 23:03
こんばんわぁ^^
アバター
2013/03/27 22:51
こんばんわ☆
ステプ&お水をお届けです♪ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
アバター
2013/03/27 22:48
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆ 春を求めて放浪中wwww 
アバター
2013/03/27 22:28
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/27 22:22
やっほ~~~~~~~。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.