Nicotto Town


河童のだち


厄払い・・・使い方あってるかな?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+143

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.88cm
長靴
1
22.90cm
キンギョ(黒)
1
15.20cm
ブルーギル
4
17.83cm
カワムツ
1
19.09cm
オイカワ
1
12.47cm
ウグイ
1
31.82cm
キンギョ(赤)
1
17.46cm
コイ
1
60.31cm
ニジマス
3
56.19cm
ブラウントラウト
1
42.47cm
ネオンテトラ
1
4.26cm
長靴(ピンク)
1
24.71cm
バケツ
1
33.46cm
アユ
1
26.48cm
2013/03/27 21:17

全然釣れないでひどい様だっただったです。だから使い方あってるかどうか分からないですけど今日のうちにブログに書いて厄払いするです。しょんぼりなのです。

みんなが元気でいられますように。だちももちょっと元気になりますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。

 

 

アバター
2013/04/03 09:34
ありがとです。^^
アバター
2013/04/02 19:04
こんばんは^^
また寒くなってきましたから、
また風邪ひかないようにして下さいね^^
アバター
2013/04/01 23:09
よろしくなのです。^^
アバター
2013/04/01 22:59
こんばんは。お久しぶりです~
4月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/03/29 10:29
うにゅ・・・。
アバター
2013/03/29 07:26
あむあむ・・クマさん痛いよーって・・
・・・あまがみにして、あげてね・・・・

おはようです、私は昨日完全体野二日酔い+捕獲され動けませんでした。
アバター
2013/03/28 03:06
だいたい治ったです。ありがとです。^^
アバター
2013/03/28 02:23
まぁ合ってるかは分からないけど、
いいんじゃな~い?って感じ(´∀`*)
風邪は良くなりましたかぁ?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.