Nicotto Town


脳内貯金箱


星界の戦旗Ⅴ


↑手持ちで出来るコーデの限界

正直、もう続きは出ないと思ってました^^;
Ⅳがどんな内容で終わったかも記憶がアヤフヤな上、
久しぶりに読む、アーヴ語のルビと漢字の組み合わせが、頭に入るまでに時間が掛かる掛かる。。
細かな軍階級や戦艦の種類、狩人作戦とか、内容がサッパリ思い出せまっせ―んww
読んでいる内に、あぁそうだった、そうだった!と思いだせた自分に感心。

書籍の帯に「第一部完」と書かれていて、なんじゃそりゃ!?と思ったけれど、
随分と戦局は進みましたのね~。
こんな状態になるとは、紋章の時点では想像しなかったなぁ。
印象に残る主だったキャラが、一通り出ていたのは良かったです^^

手に汗握るバトルの高揚感は有りませんでしたが、精神的なものが沈み積もっていく感じですねぇ
ラストの引きが印象的でした。
うん、この先がどうなるにしても、ジントとラフィールには幸せになって貰いたいものですわ~

アバター
2013/03/30 21:39
>璃々亜さん
私もアニメイトに行ってきゃらびぃを拾ってこなければ、新刊発売にも気付かなかったと思われますw
SFものは小難しい漢字の羅列も多いですしね~。
細かい設定や単語は忘れても、雰囲気が楽しめれば良いのかなと!
「かわいい殿下」が堪能できれば、個人的に満足ですw


>ロキさん
赤井孝美さんのイラストは雰囲気があって素敵ですよね^^
ゲームだとプリンセスメーカーが印象深いですが、星界のアニメも良かったですよ。
アバター
2013/03/29 23:23
赤井孝美さんがイラスト描いてたんで、最初だけ読みました~
アバター
2013/03/29 22:51
そうだった!(゚Д゚)
新刊が出たんだ!(・∀・)

と、タイトルを見て思い出しました。
中学生の頃、漢字辞典片手に読んだのを覚えています(´・∀・)
内容は「オーニュ!」くらいしか覚えてませんが・・・

これを期に読み直してみようと思います(´・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.