Nicotto Town



学園も変わってるね~!

画像

街灯のポールに登れるよ!

アバター
2013/05/06 14:02
㋩㋺ー♬今日が連休最終日ですね。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
楽しいことはあっという間に過ぎちゃいますね。

昨日はつつじを見に出かけていました。今が見頃でとっても綺麗でしたよ✿

このお休みの間に聖闘士☆星矢Ωを、キャッチアップしました♬
聖闘士って恋愛はしないのかなって、アニメなんだけど考えてました(✲✪‿✪)クスクス♡

今日もとっても良いお天気です☼爽やかな風が心地よい日です。

素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2013/03/29 21:42
さすがですね!
アバター
2013/03/29 21:06
ほんとだー
アバター
2013/03/28 21:39
ひつじ学園登ってきました^^

街灯のポールに登れたけど
他がわかんなかったぁ~^^;

アバター
2013/03/28 19:55
また試行錯誤しながら登らなくちゃ~
アバター
2013/03/28 08:24
そんな所も登れるのね。
アバター
2013/03/28 08:09
ふ~~さ~~^^

ヒツジそこだけ??
夕方仕事から帰って来たら、また教えてちょ~~^^

後でまた、伝言するね~^^

またね~(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2013/03/28 07:37
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
登ってますね~まだ学園行ってないです^^
アバター
2013/03/28 05:35
わぉ~そこは多分1度しか行っていないところだ・・・
(・∀・)チゴイネ!
アバター
2013/03/28 00:34
そんな所、登れるんだね@@
アバター
2013/03/27 22:00
へぇ〜w タウン出歩いてないんですw
アバター
2013/03/27 20:57
そうなんだ!
外灯から直に登れるのかな~?
アバター
2013/03/27 20:12
あ、そうそうこないだタウン行ったらまた神社の上が登れなくなった気がするんだてんてー!
アバター
2013/03/27 20:11
[壁]・m・) プププ

昨日学園でふみ~発見www
でもお話中だったので少し離れたとこからю┐ ̄ε ̄) ポチットナ
アバター
2013/03/27 18:40
街灯のポール、登ってみます^^
アバター
2013/03/27 17:34
(´▽`*)アハハどうもありがとう~♪面白かったです♪
真剣になると口数が少なくなりますんで失礼しました~○┓ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.