Nicotto Town



中学で・・・


なんだろう・・・・

解放感がハンパない(ちょここ風ww)


先輩である2年生(もうすぐ3年生)は修学旅行で
3年生は卒業しちゃっていないし


わたしたち1年生(もうすぐ2年生)の

天下だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

楽ですなー楽ですなーもー最高ですなー・・・と思っていたら

もう2年生が帰ってきて春休み突入・・・





























                             もうちょい楽しみたかったなww

アバター
2013/03/28 15:45
分かるw自分たちしかいないと気使う必要ないし(*^_^*)

ぞーは二年生か~うちは一年生やしwww
わたしは春からはか〇づ高校生!

最近スマホ使いすぎて使用量はんぱないちょここでした(^.^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.