Nicotto Town


まみりんり~ん


飲み会


今日は久々の飲み会!!
カラオケ歌ってきまーーーす!!

アバター
2009/08/01 10:00
あれ~ブラしてったの?
暑いからしてかないって言ってたじゃん
アバター
2009/08/01 00:57
はめはずしちゃってw
ブラはずしたら、あかんでw
アバター
2009/07/31 21:55
おお、楽しい週末じゃんね~

たまには羽目はずして朝目覚めたら「ここどこ?」状態にww

楽しい失敗談お待ちしております(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ♥
アバター
2009/07/31 21:09
カラオケいいですね~^^
楽しんできてください♪♪
アバター
2009/07/31 19:18
飲み会、羽目を外さないようにね^^

いってらっしゃい^^
アバター
2009/07/31 19:16
飲み会、羽目を外さないようにね^^

いってらっしゃい^^
アバター
2009/07/31 13:28
カラオケ…久しく行ってないな~~~。

その割に、
最近カラオケもあるスナック、みたいなところに連れて行かれてます。Oh,Nooo~~~(T_T)
アバター
2009/07/31 13:23
飲み会楽しんできてね (✿´∀`✿)ノ
でも人に言えない事はしちゃ駄目よ~(^n^)クスクス

最近まみチンと飲みに行ってないね~!
今度行こうね!
私はお酒飲めないけど~(≧m≦)ぶぶぶ!
アバター
2009/07/31 13:15
飲み会楽しんで来てね~
確か、まみちゃんはカラオケが趣味だった?^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.