Nicotto Town


リンゴカクテル


7月も終わりだね

7月31日 何か一カ月 たつの 早いような気がします^^

まだまだ 暑い日が 続きますが 頑張りましょう   でも 今年は夜 涼しいですよね^^

健康が一番だよね^^
(*^。^*)

アバター
2009/08/01 13:42
昨日今日と関東のほうもホント涼しいです。
もしかして今年は冷夏なのかな?
いよいよ8月、元気に夏を乗り切りましょう(* ^ー゚)ノ
アバター
2009/08/01 09:20
とうとう7月も終わっちゃいましたね~
この分だと8月もあっという間に。。。
秋がきたら私の出産はもうすぐそこ!
どきどきですぞ~(#^.^#)
アバター
2009/08/01 04:20
いやぁ~

8月始まっちゃいましたねー

体調だけは崩さないように、お互い頑張りましょー

食べすぎ注意ですよね
アバター
2009/07/31 21:01
今年も、もう半分以上終わってますね~
本当に、早いです~~(@_@;)
今年は、夜過ごしやすいですね♫
そういえば、まだエアコンつけて寝てないな~
何するにしても、健康でいないとね✿
リンゴさんも、暑いですけど頑張りましょうね(@゚ー゚@)
アバター
2009/07/31 20:47
けいくん いつも 有難うね^^ kouさんと はじめて3人で逢ったんだよね^^これからも よろしくね^^
アバター
2009/07/31 20:45
kouさん お子さん夏休みですね^^内はクラブで 毎日出かけてます^^
アバター
2009/07/31 20:30
 おー・・・・そうしてみると、リンゴさんと出会って・・・・かれこれ二ヶ月?になるなぁ~。
ここうして、ココで楽しく過ごせてるのも、貴女のおかげです。( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
 今後もよろしゅう (● ̄(エ) ̄●)ゞ
アバター
2009/07/31 20:08
子どもたちが夏休みに入って
妙に毎日が早く過ぎ去ってく気がします^^;
アバター
2009/07/31 20:08
凛さん いつも ありがとう  8月も元気でね^^楽しみましょう
アバター
2009/07/31 20:07
ちゃー66さん ありがとう 夏ばてしないでね^^
アバター
2009/07/31 12:17
健康第一です^^

明日は8月、一気に夏も終わります。
楽しみましょうね♪
アバター
2009/07/31 08:18
YUDUPONさん いつも元気だもんね ステキなママだもんね^^
アバター
2009/07/31 08:06
はい☆健康が一番です(^o^)ノ♪
早く梅雨が明けてほしいです・・・・・
アバター
2009/07/31 07:52
ブロンズさん エアコンなしは 身体にはいいですよね^^今年は涼しいですよね^^
アバター
2009/07/31 07:52
うんうん…健康第一だよ~
健康なときは 当たり前なんだけどね~
改めて よろしくです ^ ^
アバター
2009/07/31 07:50
爺さん いつでしょうね^^
アバター
2009/07/31 07:46
ついに7月梅雨明けしませんでしたね、暑さのピークは毎年8月16日前後です。
エアコンのないわたしとしてはこの涼しさは助かりました。
アバター
2009/07/31 07:20
|。・∀・)ノ゙ おはよう~

   梅雨はいつあけるデシか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.