Nicotto Town



フラワールーム♪

画像

やっとメガ花が10個になったので、フラワールームが作れました♪

まだ数が少なくて寂しいので、ミラクルが起きた金の鉢のお花や桜も置きました^^;

妖精さんが、お祝いに新製品の桜ロールを届けてくれましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

いつもたくさんお水を届けてくれるニコタのお友達のお陰で

メガることが出来ているので感謝です<(_ _)>ペコ

メガのお花でいっぱいになるように頑張りますね(。◠‿◠。✿);











アバター
2013/03/28 00:02
巨大な花がいっぱいあります! Σ(・ω・ノ)ノ
巨大植物の部屋ですね~

凄い。
アバター
2013/03/27 16:34
りんりんさん♪
私も手持ちやお部屋アイテムの合成ばかりしていて
全然メガ花がない事に気づきました^^;

メガ花いっぱいにしたいけれど、今日から新しい種が出て
又先延ばしになりそうですよ(@_@;)
アバター
2013/03/27 11:42
綺麗なフラワールームですね(^_-)-☆
私は・・手持ち合成✿ばかりに夢中で・・メガ鉢があんまりないんですよ。

ちょこっと、発奮して^^;レアメガのミラクル☆金鉢めざし^^頑張りましょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.